「上条さんと美琴のいちゃいちゃSS/1スレ目ログ/1-221」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

上条さんと美琴のいちゃいちゃSS/1スレ目ログ/1-221 - (2010/01/24 (日) 00:13:32) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#asciiart(){{{ 美琴「はい、あーんして、あーん」 上条「…………うぅ…………あーん(ぱく)」 美琴「おいしい?(にっこり)」 上条「ああ、……涙で目の前のホットケーキの枚数が増えて見えるほどに……」 美琴「よかった。アンタがいてくれて助かったわ。正直ちょっと困ってたのよね」 上条「…………………説明しろ……何がどうなってやがる。俺の目の前で積み上がってるこのホットケーキミックスは何だ」 美琴「先週、『ゲコ太のホットケーキミックス』っていう新商品が発売されたの」 上条「………………で?」 美琴「これ、一箱に一枚、ゲコ太シールがついてるのよ。全五二種類」 上条「……………………それで?」 美琴「もちろん美琴さんとしては、シールコンプしたいワケ」 上条「………………この時点でいろいろオチが見えてきたんだが」 美琴「でも同じシールがかぶったりして、買い集めてたら七〇箱くらいになってたのよね」 上条「ホットケーキミックスを大人買いかよ……………」 美琴「土御門には『ホットケーキミックスを使ったホットケーキなぞ邪道!』って切り捨てられるし。はい、あーん」」 上条「………………………あーん……ううっ………甘い……」 美琴「だから、寮の子や黒子に手伝ってもらったのよね。パウンドケーキにしたりブラウニーにしたりドーナツやワッフルにしてみたんだけど、みんなもダイエットが気になるみたいでなかなか食べてくれなくて」 上条「俺の部屋の中が甘い匂いで一杯だ………うっぷ」 美琴「アンタなら育ち盛りだから二〇箱分くらいいけるでしょ? 一箱がホットケーキ四枚分だから、ざっと八〇枚ってとこ? アンタの部屋ならこうやって台所も使えるし、どんどん焼くからどんどん食べてね。ほら口開けて。あ、それとも紅茶のおかわりいる?」 上条「…………エプロン姿の女の子が台所に立ってあれこれ作ってくれるのは確かに俺の夢の一つでもあったが…………なんでこうなった……不幸だ」 完。 }}} #back(hr,left,text=Back)
*小ネタ 美琴の逆襲 「[[小ネタ そうめん>上条さんと美琴のいちゃいちゃSS/1スレ目ログ/1-143]]」の続き。 #asciiart(){{{ 美琴「はい、あーんして、あーん」 上条「…………うぅ…………あーん(ぱく)」 美琴「おいしい?(にっこり)」 上条「ああ、……涙で目の前のホットケーキの枚数が増えて見えるほどに……」 美琴「よかった。アンタがいてくれて助かったわ。正直ちょっと困ってたのよね」 上条「…………………説明しろ……何がどうなってやがる。俺の目の前で積み上がってるこのホットケーキミックスは何だ」 美琴「先週、『ゲコ太のホットケーキミックス』っていう新商品が発売されたの」 上条「………………で?」 美琴「これ、一箱に一枚、ゲコ太シールがついてるのよ。全五二種類」 上条「……………………それで?」 美琴「もちろん美琴さんとしては、シールコンプしたいワケ」 上条「………………この時点でいろいろオチが見えてきたんだが」 美琴「でも同じシールがかぶったりして、買い集めてたら七〇箱くらいになってたのよね」 上条「ホットケーキミックスを大人買いかよ……………」 美琴「土御門には『ホットケーキミックスを使ったホットケーキなぞ邪道!』って切り捨てられるし。はい、あーん」」 上条「………………………あーん……ううっ………甘い……」 美琴「だから、寮の子や黒子に手伝ってもらったのよね。パウンドケーキにしたりブラウニーにしたりドーナツやワッフルにしてみたんだけど、みんなもダイエットが気になるみたいでなかなか食べてくれなくて」 上条「俺の部屋の中が甘い匂いで一杯だ………うっぷ」 美琴「アンタなら育ち盛りだから二〇箱分くらいいけるでしょ? 一箱がホットケーキ四枚分だから、ざっと八〇枚ってとこ? アンタの部屋ならこうやって台所も使えるし、どんどん焼くからどんどん食べてね。ほら口開けて。あ、それとも紅茶のおかわりいる?」 上条「…………エプロン姿の女の子が台所に立ってあれこれ作ってくれるのは確かに俺の夢の一つでもあったが…………なんでこうなった……不幸だ」 完。 }}} #back(hr,left,text=Back)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー