とある魔術の禁書目録 自作ss保管庫

088

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

アレイスターの思惑




ある日

美琴「♪~」

スススー(スマートフォンを操作している音)

美琴「ん?」

Advertisement(広告)

こんな経験ありませんか!?

・好きな人にツンツンしちゃう
・もっとアプローチしたい
・物陰から観察してる
・いつも好きな人のことで頭がいっぱいで、ボーッとしてる
・エロい妄想をしちゃったことがある


美琴(全部当てはまってる・・・!////)


でも、もう心配ない!!
これさえあれば大丈夫!!
ツリーダイヤグラムの1000倍の演算能力を誇る、ツリーダイヤグラム・改で徹底的に解析した最高のシミュレーションを貴方に!!

製作者の言葉
これは恋愛シミュレーションであってもギャルゲーではない。
従来のギャルゲーに必ずと言っていいほど登場する、設定・キャラクター・選択肢・・・
そういったものはこのゲームに存在しない。
それら全ては、プレイヤーである君たちが決めることだ。
リアルタイムでツリーダイヤグラム・改が演算し、リアルとほとんど変わらないシミュレーションをしてくれる。
君たちがこのゲームを通して、明るい未来を切り開くことを期待する。


実際の使用者の感想

Apium graveolens さん
最初は胡散臭いと思ってたんですよ。だけど、物は試しと思って購入してみました。
そしたら、last order とわずか3日で付き合うことができたんです!
感謝!


nonluminous matter さん
面白そうだから買ってみたら、的中してたし!
マジ常識が通用しねえなw
いやーありがたいね。おかげでハーレム(10032人)が完成したぜ。
今は、修羅場にならないために使わさせてもらってるよ。


dormitory superintendent さん
一度は振られたD先生にアタックするために使ってみました。
このゲームで傷心の彼を一番都合の良い方法で慰めるシミュレートを34時間連続で模索し、結果的に上手くいきました。
今では、毎週末デートしてます。
これで寮生のK.Sに今まで散々言われた分、首を狩ることができます。
ありがとう。


美琴(これは・・・もしや本物!?)


美琴「いくらかしら?」


今なら先着100名様に限り10万円での提供となります。


美琴「・・・・・・購入ボタンをポチッとな」



数時間後
『入金が確認されました。只今よりアプリを送ります』

送信中・・・

美琴「きたきた。えーっとインストールっと・・・」

『インストールが完了しました』

美琴「(・∀・)」

『では初めにこのゲームの説明をします』
『このゲームは一言で言うと自由です』
『どこへでも行けるし、なんでも買える。人と話すこともできれば、学校に通うことも可能です』
『セリフはリアルタイムで貴方が話すのです』
『早い話がリアルをこのプログラムに押し込めたと言ったところです』
『一つ一つの動作は貴方の生体電気を通して行われます。貴方が目の前のパンを食べると考えれば、目の前のパンは減ります』
『ただし時間だけは望むのならスキップしたり、流れを速くすることも可能です』
『細かいことはゲームをしてるうちに分かってくるでしょう』

『では本命の人の名前をを入力してください』

美琴「上条当麻に決まってるでしょ!!」

『書庫にアクセス中です。しばらくお待ちください』

『上条当麻・レベル0・幻想殺しで間違いありませんね』

美琴「そうよ、早くしなさいよ!」

『本命:上条当麻の周りの人間関係を検索・・・検索結果をダウンロード』
『準備が整いました。ゲームを開始します』


『今の上条当麻の貴方への愛情度は6300と判明。周りの女子の中では断トツです』
『しかしながら、恋人になるために必要なパラメーターは999999です』

美琴「(´・ω・`)」

上条『よおビリビリ』
美琴「ビリビリじゃないつってんだろうがああぁ!!」
上条『うおっ、やめろおおぉぉ!!』

ピピピ・・・
好感度6100

美琴「いけない!またやっちゃった・・・」
美琴「ごめんね・・・」
上条『いいさ、気にすんなって。お前がそんな顔してる方がよっぽど辛いからさ』
美琴「うん・・・ありがと」

ピピピ・・・
好感度7050
 
美琴「!!やった♪」



1ヶ月後

美琴「ほら、ここは平方完成して・・・そうそう」
上条『なるほどな。つーことは・・・こうなって、終わったああぁぁ』
美琴「よかったじゃない」
上条『これも御坂のおかげだな。なにかお礼をさせてくれよ。ただし命と金以外な』
美琴「そんなことしないわよ。本当になんでもいいの?」
上条『男に二言はねえ』
美琴「じゃあ、今度の土曜日買い物に付き合って」
上条『お安い御用だ』
美琴「楽しみにしてるからね」

美琴「フーッ、好感度989999か・・・ここまで長かったわね」
美琴「黒子に問い詰められたり、学校でやってたらばれそうになったし、寮監にも怪しまれてるみたいだけど、ここまでくればもう当麻は落ちたも同然よ!」


1週間後

美琴「遅いわよー」
上条『と言われましてもまだ10分前じゃないか』
美琴「細かいことは気にしない気にしない。こういう時は女を待たせちゃいけないのよ~」
上条『そういうもんかねえ』


セブンスミスト

上条『あの服なんかいいんじゃないか?』
美琴「確かに可愛いわね」
上条『それもそうだけど、清楚系って感じがして』
美琴「試着してみるね」

美琴「え~っと、服を選べば勝手にデータが当麻の頭の中にインプットされるのよね」

美琴「どう?」
上条『』
美琴「ちょっと!返事しなさいよ」
上条『はっ!完全に意識飛んでた、ってか本当に御坂なのか?』
美琴「そうだけど・・・」
上条『普段とのギャップが・・・。似合いすぎて可愛すぎて、落ちかけたぞ・・・』
美琴「今のもっかい言って!」
上条『嫌だ。恥ずかしい(/ω\*)』

ググーン
好感度999899

美琴「へ、へーまぁいいわよ////」



レストランの前

上条『もうこんな時間か~送っていくぞ』
美琴「えっもう・・・今夜さアンタの家に泊まりたいんだけどさ・・・」
上条『ダメ、今夜は危険すぎる。理性を保てる自信がない。狼条さんになっちまう』

美琴「だめ・・・かな」

上目遣い+目ウルウル

上条『がはぁっ!!』
美琴「アンタ?ちょっと吐血してるじゃない!?どうすれば・・・・・・もう仕方ないわね」
美琴「これは、当麻を看病するために仕方なくなんだから・・・そうこれは恩返しなのよ」


美琴「さてここで一応データをセーブしようかしら」


上条の学生寮

上条『う、うーん?』
上条『そうだ、確かあの必殺技でKOされたんだ・・・んでここに連れられたのか』
美琴「目覚めたみたいね」
上条『おう、お陰様でな・・・ってお前なんだその格好はぁ!?』
美琴「何って、シャワー浴びてたのよ」
上条『だとしても無防備すぎるぞ!もうちょっと胸元とか隠せよ!』
美琴「ねえ」
上条『なんだ?』
美琴「狼条さんはマダー?」
上条『わざわざ俺の理性を崩すような発言はやめろぉ!!本当に襲うぞ!?』
美琴「いいよ////」
上条『そうだろ、だからこんな馬鹿な真似はよs・・・はい?』
美琴「だ、だから良いって言ってんでしょうが!!////」
上条『・・・』

上条さん近づき、肩に手を載せる

美琴「あっ・・・」

どんどん近づく

美琴「ふ・・・」
上条『ん?はっ!!待て、みこt』

美琴「ふにゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


美琴(あれから1ヶ月の歳月を費やして私たちは結ばれた。何回やり直したことやら・・・)
美琴(今の私たちと言えば、結婚してちょうど4ヶ月の赤ちゃんがいるみたい)
美琴(さて、いつまでもこの幸せを享受してたいところだけど、リアルの当麻のところ行かなくちゃ)
美琴(既に一度当麻を攻略している私に不可能の文字はない!!)



いつもの公園

美琴「見つけたわよー!ちょっとアンタ!」
上条「んんー?なんだビリビリ中学生か」
美琴「いい加減名前で呼べや、このヘタレ野郎おおおおおおぉぉぉぉぉ!!!」
上条「うおおおおぉぉぉ!!」

ポロッ(上条さんからなんか落ちる)

美琴「なんか落としたわよ、これスマホ?」

落ちた衝撃で電源ON

上条「待て、御坂!!それを見るな!!」
美琴「もう遅いわよ・・・って、えっ?」
上条「」


スマホの画面

CSGの画面

攻略対象:御坂美琴(常盤台中学・Lv.5・超電磁砲)

好感度:284857555


美琴「」
上条「そのな御坂、これには深いわけが・・・」
美琴「アンタ、私のこと・・・」
上条「~~~/////ああそうだよ、好きだ!ヤバいくらいに惚れ込んでるぜ!何か文句あっか!?////」

スッ(美琴、スマホ差し出す)

上条「?これって・・・」
美琴「私もアンタにパーソナルリアリティーがぶっ壊れるくらいに惚れてるわよ!!」
上条「なんだよ、お前もかよ」
美琴「じゃあやることは分かってるわよね」

上条・美琴「「好きだ、愛してる。付き合ってください!!」」


アレイスター「ふむ・・・暇つぶしにと思ってスパコン・ゲームを作ってみたが、なかなか面白いものが見れて何よりだ」
アレイスター「それにしても、あれほどの演算能力を誇るスパコンでも予測できないとは・・・これだから、人間観察はやめられない」
アレイスター「何はともあれ、プランは順調だ。あとは微々たる軌道修正だけで済むだろう」

そう言ったアレイスターの前のモニターにはこう書かれた文書があった。

                             ”上条美琴進化計画”








ウィキ募集バナー