過去の特集

このページは、トップページに掲載された特集の過去ログです。
現在トップページに掲載中の特集⇒特集コーナー

<目次>


特集第11回 中韓留学生に1人年間500万円支給 (2011.02.07~)






「【拡散希望】中国人日本移民阻止! 今動かないと、先が危ないです」 (引用開始)

中韓の留学生2000人に一人年間500万円をタダで上げている件  2006/09/18

一人当たり月20~30万円支給(学費とは別)

さらに年間80万円のボーナスも支給! いっさい返す必要なし、帰国してもいい
折れが住んでいるのは広島市南区というところなのだが、近所に広島大学法学部夜間に在学している中国人が住んでいる。
そこまではいいんだがどうも生活保護を貰っているらしく、区役所に出入りしたり1日中ブラブラしてやがるんだ(日本語は話せない)。
しかも中国から親戚を呼び寄せているらしく、どんどん家族が増えてるんだよね…
こいつらのガキがまた悪さばっかりしやがる!
なんか税金払うのがバカバカしくなってきたよ。どれだけの血税が外国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本国民は知らないのです 。知ったら、爆発するよ。
大学に留学する場合です。

  1. 奨学金/月額186,000円(年250万円)
  2. 授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(私学助成金で、ほぼ全額:現時点)
  3. 渡航旅費/航空券支給 
    1. 東京⇔リオデジャネイロ(818,000円)
    2. 東京⇔北京(111,100円)
    3. 東京⇔ニューヨーク(637,000円)
    4. 東京⇔ロンドン・パリ(553,000円)
  4. 帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を全額支給(北京を例に取ると、111,100円)
  5. 渡日一時金/225,500円
  6. 宿舎費補助/月額9,000円から48,000円(年164万円)
  7. 医療費補助/実費の80%
  8. さらに、年3回の期末手当と称されるボーナス。昨年末では81万、今年3月でも17万。

上記1+2+3+4+5=500万円! 年に500万円ですよ。なおかつ全て血税ですよ

奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい 。奨学金をほしい日本人はわんさかといるのにもらえない人が多い。

【引用】クリスタルピープル
【関連記事】''震災で帰国、留学生の再来日費用支援 文科省''


特集第10回 尖閣諸島中国漁船衝突事件 (2010.09.28~)


水間政憲氏が語る尖閣問題に潜む1000兆円 巨額マネーの全貌
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
↑のニコニコ版が観れない場合⇒YouTube版

詳細は尖閣諸島侵略の正体をご覧ください。

上の動画でも指摘してるが、中国が領有権を主張しだしたのは、尖閣諸島周辺に石油の埋蔵が確認されてから
ニュース等で報じられているので詳しい方もいると思うが、現在、日本と中国間で非常に緊張が高まっており、
最悪の事態を回避するべく政府や関係機関が動いているが、楽観視はできない。
最も憂慮すべきは、中国に滞在する邦人たちの安否。中国国内では新聞、テレビはおろかインターネットまで検閲
されているので正確な情報を入手するのが困難であり、避難などが遅れる可能性もある。また、個人や学生などで渡航し滞在している人は、現地企業など
で働いている人に比べて、情報を得るのが遅くなることも考えられる。
また、日本のマスメディア(テレビ・新聞)や現政権の報道姿勢や事件の対応のまずさをみていると、情報の不正確さや政府発表の遅さが懸念される為、
中国に家族・知人がいる人は安否の確認も兼ねて日本で得た情報をeメール、FAX、電話などで必ずインターネットの情報を交えて伝えたほうがいいかもしれない。
また、これからも中国との間で、このような緊張関係になることは必ずあり得るので、中国にビジネスチャンスと考えている企業や、留学や旅行をと
考えている人は下記の当サイトのページや書籍を読んでみる事を薦める。

2010.10.19【外務省】中国:最近の日中関係の動きに係る注意喚起http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=009

【参考】
中国の問題点
中国人の国民性
長野聖火リレーの真実


参考書籍
コラァ!中国、いい加減にしろ!
人気ブログランキングの「政治ブログランキング」で人気を博した「中韓を知り過ぎた男」が一冊の本に。
ブログ「中韓を知り過ぎた男」の中から、読者の反響が高かったもの、また、中国と中国人を知るために重要だと思われる記事78を厳選。
良くも悪くも、2000年近く付き合ってきているこの「厄介な」隣人をきちんと理解することは、老若男女問わず、今の日本そしてこれからの日本の行く末を考える上で知っておかなければならないことである。
中国、韓国、世界で仕事をしてきたビジネスマンが読み解く日本と中国の様々な問題を、実際に現地でビジネスをして肌身に感じた人間でしか分からない本当の中国人の本質を政治家や評論家には見えない視点で迫る 。
また、著者自身が中小企業の経営者ということもあり、中国進出を考えている中小企業の経営者の方には、安易に中国進出を考える前に本書を読んでいただき、中国での「今、目の前にある危機」に対処してもらいたい。

特集第7回 子ども手当ての正体 (2010.03.13~)


驚愕の子ども手当法案・強行採決
詳細は子ども手当ての正体をご参照ください。

この法案は、日本人のお金を
海外にいる日本人とは何の関係もない子供にまで無制限にばら撒くことが可能な超売国法案です。
テレビはこの事実を大きく報道していません。
【関連記事】
驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給 (2010.03.10 zakzak)

家族や友人をはじめ、いろんな人にこの事実を広めてください。→広報の役割分担室皆さんが出来ること

【関連ページ】言論弾圧の正体民主党の正体大量移民の恐怖民主党の政策民主党の支持母体

特集第5回 外国人住民基本法の正体 (2010.03.07~)

videoプラグインエラー: 正しいURLを入力してください。

]]|詳細は&bold(){&size(20){[[外国人住民基本法の正体}}を参照(法案全文pdf )。

左の動画は昨年放送されたものですが、青山氏が危惧していたとおり、現在の通常国会にて請願が提出されました。
外国人参政権や夫婦別姓制度、北教組事件などに気を取られているうちに、外国人(※不法滞在者含む)に参政権を与え、人権侵害救済法の機能も持たせ、日本人の上に特権階級の外国人を君臨させる悪法が成立してしまいます。
H22.2.26 第174回国会 これから付託される予定の請願 (参議院公式HP)
<<324>> 外国人住民基本法の制定に関する請願
新件番号 324 件数 1 署名者数(計) 1,034
受理番号 紹介議員 会派 受理年月日 結果
324 山内徳信 社民 H22.2.26

とにかくあらゆる人にこの事実を知らせてください。
皆さんが出来ることmy日本 メディア・パトロール・ジャパン SNS-FreeJapan チャンネル桜 チラシ集積サイト ☆愛国保守リンク集 国民新党 自民党 愛国議員リストブログへの周知活動2ch mixi GREE Twitter YouTube ニコニコ動画 Yahoo!ニュースにコメント Yahoo!掲示板 Yahoo!知恵袋

特集第4回 日教組の正体 (2010.03.06~)

|CENTER:
videoプラグインエラー: 正しいURLを入力してください。

]]|詳細は&bold(){&size(20){[[日教組の正体}}・北教組の正体 を参照。

「日教組はガン」中山成彬元国交相がそう発言した時、マスコミは日教組を擁護し続けたことを覚えていますか?
皆さんの子供たちがこのような教師たちに教育されています。
<日教組の正体>
・左翼・反日・自虐史観
・ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
・自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
・過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
・民主党(過去には旧社会党)の支持母体
・反日マスコミと結託

【関連記事

特集第3回 小沢一郎の正体 (2010.01.14~)

小沢一郎民主党幹事長が購入した不動産物件公開動画。
その他の小沢情報は小沢一郎の正体参照。
【関連記事】
小沢の「隠し資産」暴いた「週刊現代」が全面勝訴 (ザ・ファクタ)2009年3月、大久保秘書逮捕直後に書類とともに焼失した民主党事務所。

特集第2回 鳩山不況の実態 (2009.11.24~)

投資家の皆様。そして日本で働く全ての労働者・経営者の皆様。
日本経済の破綻が現実味を帯びてきました。

鳩山不況の実態

<上記ページより一部紹介>
事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。
2009年、世界の主要国のなかで、株価がマイナスなのは、経済破綻危機がささやかれる日本と、もうひとつは、本当に経済が破綻してしまったアイスランド。この2カ国だけです。
2009/11/20(金)(執筆者:為替王 編集担当:サーチナ・メディア事業部)

特集第1回 眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの (2009.10.25~)


眠ったままの日本人へ~中川昭一氏が残したもの
「もうろう記者会見」で大バッシングを受け、この世を去った中川元財務・金融担当大臣。
テレビ・新聞では意図的に隠された真実を、我々日本人は知っています。
中川昭一辞任の裏側
⇒マスコミに殺されたも同然である数々の証拠。
中川昭一の真実
⇒日本を真に愛する人物の素顔。
中川昭一からのメッセージ
⇒民主党政権の危険性を、中川昭一は生前すでに予言し、日本国民に訴えていた。
中川昭一の選挙区から日本国民を目覚めさせよう
⇒告知活動の効果が大きい、中川昭一の選挙区から洗脳を解きましょう。
★全家庭に配るチラシを募集中★

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年04月23日 01:39