FAQ
Q1.どんな人たちが集まってるの?
A1.主にvipから来た有志達です。
元スレの1さんの考えに賛同した人たちが集まっています。
元スレの1さんの考えに賛同した人たちが集まっています。
Q2.集まったきっかけは?
A2.元スレが立ったことです。
Q3.何か手伝えることある?
A3.ありまくりです!
今もまだ役員すら足りていない状況で、参加者を募集しています。
ニートも社長さんも、厨房もオサーンも、vipperも変態も、
「自分たちで作った米でおにぎりが食べたい」
という気持ちさえあれば参加できます。
少しでも気になることがあれば気軽に参加して下さい。
今もまだ役員すら足りていない状況で、参加者を募集しています。
ニートも社長さんも、厨房もオサーンも、vipperも変態も、
「自分たちで作った米でおにぎりが食べたい」
という気持ちさえあれば参加できます。
少しでも気になることがあれば気軽に参加して下さい。