はじめに

これはなちゅらるがほしいものリストを公開した際の記録である。

ほしいものリスト公開

これまで箱庭でアフィ収入を得ることを目論むことは過去にあったが、月額50円ほどの収入にしかならず、総額5000円を超えるまで引き出すことが出来ないという制約から断念をするなどしてきた。現在の箱庭人口とプレイヤー層に訴える商品のどちらにも乏しいことは明らかで、アフィで儲けることが不可能に近いことは明らかであった。
しかし、このほしいものリストのシステムは誰かたった一人が、買ってやろうと思ってくれるだけで望みが叶う・・・これはワンチャンあるんじゃ・・・?

そこから数日・・・

公開したはいいが待てど暮らせど品物は届かない。そもそも本当に送ってくれる人なんかいるのか?
とりあえず何も起きない時は自分から起こす精神で戦争を始めることにした。

結果・・・

ち~~~ん

ほぼ同時刻・・・

ピンポーン♪
おや・・・?

これは・・・

まさか・・・?
キターーーーーーーーーー!!!!!!

待ってました!!!!!!!

どなたかは分かりませんがありがとうございます!!!!!いっぱい勉強します!!!!!

そして、是非ともお礼を言いたいのであとミサイルも降らせたいので送ってくれた方名乗り出て頂けるとありがたいです!!!!

{とにかく、ありがとうございました。

  • おめでとうございます! -- 名無しさん (2019-09-20 18:17:47)
  • 誰かなちゅのために電マ買ってあげてくれ。(他力本願) -- 名無しさん (2019-09-20 22:56:44)
名前:
コメント: