とにかくわからない人用

新規登録したまではいいけど、とにかくどうすれば遊べるのかまったくわからない!という人へのページです。


ます、新規登録してゲームを開始すると以下のような画面になると思います。
「町娘」のとなりにいるのがあなたの登録したキャラクターです。


ここでは管理人のキャラクターを使って説明していますが、
本来なら「レオ」のとかいてあるところにあなたの登録したキャラクター名が書かれています。
職業により名前の下のアイコンも違うかもしれません。
(ちなみにこのアイコンは魔法使い・男のアイコンです)



「早く冒険したい!」わかります。
では冒険に出てみましょう。


発言の横長い枠の下に、@いどう @まち @ほーむ ・・・・・・とありますね。
ここで「@いどう」の文字をクリックしてみましょう。
すると、


枠の中に「@いどう」と出てきます。
そうしたらそのまま、枠の右横にある「発言」をクリックしましょう。
そうしたら、


こんなふうに黄色の文字が出てきます。
これは移動できる場所の一覧です。
冒険に出るには、左上の「旅立ちの港」を選択します。
「旅立ちの港」をクリックして、発言ボタンを押すと、旅立ちの港へ行けます。
そこに人が色々いると思うので、分からないことを聞きましょう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年10月06日 18:57