「……(スッ」
「気にするな。君達の助けになれればそれで十分だ」
Park.茶色のテンガロンハットと白いコートと茶色のネクタイとスーツが特徴。謎の私立探偵風味のガンマンMALE。
普段は非常に隠密性が高く、気配を消して味方について影ながら援護する男。その隠密性は戦闘だけに用いられているわけではないようだ。
場所を問わず対Gとの戦闘を行うMAIDやGの横に立ち援護することで、守護天使と呼ばれたり変なオッサン(ミステリアス・ストレンジャー)と呼ばれている。
音を出さずに登場し、片手で5発敵に向かって発射し、音もなく去っていく奇妙で神秘的な雰囲気の男。
必ず右肘を腰の位置に添えて発射するのがポイント。尚、水中では流石に登場しない。
「出ろ! ウンディーネ!」と叫ぶと、水辺でも出てくるとか出ないとか。
中毒になるほどコーラがとても好き。中でも青白く発光するアルトメリアで発売されているコーラが特に好き。
非常に口数は少ない上、ネーミングセンスが酷い。しかし言動そのものは、意外とまともな元軍人。
前線で倒れ、MAID化しアルトメリアのために戦い続けた。
しかし現在は、多くの人を助けるために都合が良い
EARTH本部直属になったとのこと。
ちなみに手にしている銃は、MAIDになる前から使用していたものの一部。
本人は非常におかしな名前をつけているものの、
アルトメリア連邦陸軍で使用されている極一般的な回転式拳銃である。
他の銃火器も扱えるが、近接武器程度の対G能力出力しか持っていない上、近接武器を扱う技術を持たない。
そのため、複数の拳銃を所持し、シングルトリガーで利用している。
出身 |
アルトメリア連邦 |
所属 |
EARTH |
装備 |
.44マグナム[ギャラクティカ・ウンディーネ・マグナム](命名者パーク) |
身長 |
185cm |
誕生 |
1942年1月24日 |
素体年齢 |
33歳 |
教育担当 |
|
神出鬼没 |
★★★★★ |
専用のBGM |
弦楽器 |
コーラ |
★★★ |
登場作品
最終更新:2010年01月20日 06:36