「ふぁんしーあいらんど」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ふぁんしーあいらんど - (2014/03/02 (日) 08:20:35) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

登録タグ:&tags() 1ページ目に出てくる。 最初のページは猫耳の女の子とポップなフォントの文字が書いてある画像が表示される。 これだけ見ると一見可愛らしいが、いざ中に入ると暗闇にこちらを睨む女性の顔だけが描かれた画像がいきなり現れる。 ほかにもいろいろ行けるとこがあるがロクなことがないため、閲覧する際はご注意を。 所謂「かわいいサイトに見せかけて実はホラー要素しかないビックリサイト」系。 尚、一部に爆音が飛び出すビックリ系のトラップがありますのでさらにご注意を。 実はPixiv絵師の『失踪管理人』というユーザーが作ったジョークサイトである。 分類:ホラー ビックリ系 *コメント #comment_num2(,size=50)
登録タグ:&tags() 1ページ目に出てくる。 最初のページは猫耳の女の子とポップなフォントの文字が書いてある画像が表示される。 これだけ見ると一見可愛らしいが、いざ中に入ると暗闇にこちらを睨む女性の顔だけが描かれた画像がいきなり現れる。 ほかにもいろいろ行けるとこがあるがロクなことがないため、閲覧する際はご注意を。 所謂「かわいいサイトに見せかけて実はホラー要素しかないビックリサイト」系。 尚、殆どに爆音が飛び出すビックリ系の演出がありますのでさらにご注意を。 実はPixiv絵師の『失踪管理人』というユーザーが作ったジョークサイトである。 サイト内の画像も全部、彼の自作のようだ。 現在でも年々更新されており、恐怖度とジョーク度が増していたりする。 分類:ホラー ビックリ系 *コメント #comment_num2(,size=50)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー