「南極ニンゲン ヒトガタ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

南極ニンゲン ヒトガタ - (2019/02/14 (木) 23:30:01) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

登録タグ: &tags() 南極のニンゲン(なんきょくのニンゲン)は、未確認生物の都市伝説。海中にすむ生物で南極に出現するものをニンゲン、北極に出現するものをヒトガタと呼ぶ。 日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、全身が真っ白で全長数十メートルの生命体。写真撮影しても氷山のようにしか見えないが、画像を拡大するとニンゲンの表皮はつるつるしていて割りと不定形であり人工物ではないようだという。学習研究社の雑誌『ムー』では、フライング・ヒューマノイド、海坊主と関連付けられ、同一の存在ではないかという推測を立てている。また、ムー2007年11月号にはGoogle Earthにニンゲンが写りこんでいるという記事がある。 タイプ ・人間同様両手両足がそろっているもの。 ・五本指の両手があり足がヒレになっているもの。 ・人間の上半身が連結したような形になっているもの。 (Wikipediaより抜粋) 分類:珍生物 *コメント #comment_num2(,size=50)
登録タグ: &tags() 南極のニンゲン(なんきょくのニンゲン)は、未確認生物の都市伝説。海中にすむ生物で南極に出現するものをニンゲン、北極に出現するものをヒトガタと呼ぶ。 日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、全身が真っ白で全長数十メートルの生命体。写真撮影しても氷山のようにしか見えないが、画像を拡大するとニンゲンの表皮はつるつるしていて割りと不定形であり人工物ではないようだという。学習研究社の雑誌『ムー』では、フライング・ヒューマノイド、海坊主と関連付けられ、同一の存在ではないかという推測を立てている。また、ムー2007年11月号にはGoogle Earthにニンゲンが写りこんでいるという記事がある。 タイプ ・人間同様両手両足がそろっているもの。 ・五本指の両手があり足がヒレになっているもの。 ・人間の上半身が連結したような形になっているもの。 (Wikipediaより抜粋) 分類:珍生物 危険度:1 *コメント #comment_num2(,size=50)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー