「サブインシジョン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

サブインシジョン - (2022/04/04 (月) 13:39:46) のソース

登録タグ: &tags()

人体改造の一種で自分の陰茎を切ったり、二つに裂く行為のこと。
画像検索でもそれらを行ったグロ画像が出てくるため注意。英語では「subincision」という。

#region(さらに詳しく)
医療的用語ではなくフェティシズム的な用語。
単にSMの部類にとどまらず、変形を愉しむ芸術性の追及として行われることもある。
もちろん医療機関で行っている施術ではないので個人で行っているものだと思われる。
とにかく毛細血管が集中している部位なので痛みに耐えられても止血方法で悩んでる方が多いよう。
セルフで行うので感染症などの心配もある。
どちらにせよ、非常に危険な行為である。
#endregion

関連項目:[[BMEzine]] [[Dylan’s victory screech]]  [[Pain Olympics]]  [[チンポ画像収集場]]

分類:グロ、非常識、セクシャル
危険度:&color(red){5}

*コメント
#comment_num2(,size=50,disableurl)
''耐性自慢(「こんなのヨユーw」「俺小6だけど見れたw」など)のコメントはご遠慮下さい''(過去そういったことが相次ぎコメント欄停止にまで至ったことがあります)
記事メニュー
目安箱バナー