#blognavi
#blognavi
いやあ、ようやく2日目です。思ったとおりあまり人が来てない。ちと悲しいですが、まあよしとしましょう。さて、今後人が来るとして、どのようにメニューを増やせば良いでしょうかね。まあ、それもうぃきならではで、みんなで変える事が出来ますからあんまり心配する必要は無いみたいですが・・・何を言おうとしたのか分からないんでここら辺で切り上げます
カテゴリ: [カテゴリ不要でしょ] - &trackback() - 2005年05月08日 20:15:47