「スキングラード」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

スキングラード - (2007/10/09 (火) 22:10:06) のソース

*スキングラード

#contents

**エイジャ
-スキングラードの家に召使い区画を置くと雇えるようになるノルドの女性。&br()孤児で十代の頃からコロヴィア商店の店主と一緒に住んでいたが道具並みの扱いだったらしい。&br()ボスマーでプレイすると身長差に泣ける。

**神嫌いのエルス
-過去にあった何らかの出来事のせいで九大神全てを嫌っている。&br()二つ名から察する人もいるかもしれないが深遠の暁信者。
-他の信者は魔力のメイスを使用する事が多いが何故か彼女はクレイモアを使う。&br()九大神への深い怒りがデイドラの神に見込まれでもしたのだろうか。

**グラアシア
-どう考えても係わりたくない電波系だが、彼のクエは報酬が総じて高いため序盤の金稼ぎにもってこい。&br()街の住民たちはおろか、衛兵たちにまでキチガイ呼ばわりされている可哀想な人。でも事実ただのキチガイ。

**ジェイナス・ハシルドア
-スキングラードを治める伯爵。&br()普段は姿を見せないにもかかわらず人望厚い名君であり、強力な魔術師。&br()ルックス、性格ともに渋くてカッコイイ!オブリビオン屈指のチョイ悪親父。しかし彼にはある秘密が…
-鉄拳で死霊術師とも渡り合える漢。

**シャム・グロ=ヤラク
-気がつくとお亡くなりになっている人。死因は主に転落死。&br()彼がいないとスキングラードでの家の購入ができなくなってしまう
目安箱バナー