最新のページコメント
-
1 名無しさん
このコメントはページの閲覧権限がないため、閲覧できません。
-
荒らしが発生しているので管理人の方は該当ページの削除をお願いいたします
-
ちなみにリメイク版のグアラシアは、ビジュアルがそっち系の変態シリアルキラーと化している。今日も彼はコンプレックスを抱えたファンの間で炎上を振り撒いている。
-
コメ主
まあ世間的に正当に優越感を得る行為というのは、ダサい侮辱や他己否定、安い他者肯定というもので、そんな程度の優越感に拘泥するだけでもなかなか、いわばグアラシアというわけか。 -
グアラシアのおっさんは陰謀論や分断論の裏読みをしすぎておかしいことをやらかした典型例である。
色々と怪しい組織を知っているが、一般論ぐらいしか知らないのに恐怖するというのはどうかしてる。そもそも思い込んで黙っているヤツに気づく組織は一つも挙げてないし。
このおじさんはある種の正義論に凝り固まって孤立する類のヒトだが、思えば彼のようなオッサンがニュースに出るたびに彼を云々するような論調、すなわち病気だからだのイカれているという論調も、彼のように人を云々して正当な優越感を抱くための言葉が多い。
グアラシアを愚弄する時、グアラシアのように人はなるのだ。ベセスダの皮肉か。 -
聖蚕の書クエのバグなの?仕様なの?
椅子に座って聖蚕の書を僧侶から
貰う前に魔闘士の部屋に行き書物を
盗みまくって聖蚕の部屋に戻り
椅子に座ると即敵対判定になり
聖蚕の僧侶に勘付かれた判定になり
更に椅子からも立てなくなるバグが
発生して詰みます改善されない限り
二度とオブリビオンはしないわ
何度試しても成功せず心折れたわ🫠
-
詰まるポイントに到達したら
1. クイックセーブ
2. 必ずメニューに戻る
3. ロード中に前進キーを押し続ける。
そうする例の水中トンネル抜けてる -
・ジャーナルを開いたままで永久鍛冶訓練(Xbox360版での確認)
★「防具破壊 自己」をつけた装備(指輪やアミュレットが良い)を作る。
★鍛冶100%を超えるよう鍛冶上昇スキルを上げた4秒魔法を作る
→なんでもいいので防具を全箇所装備して、防具破壊指輪の着脱を連打すると
装備中の防具耐久度がどんどん落ちるので、4秒効果魔法を唱える。
2秒あれば詠唱終わり防具の着脱が可能になるので着脱を繰り返しながら
鍛冶スキルは100%を維持可能。
ジャーナルを開いたまま防具破壊→鍛冶修理を繰り返せます。
何度も呪文唱える必要が無く鍛冶スキルを上げられます。
指輪装備からページを変えればカーソルがそのままハンマーに合うように装備の
位置調整すればさらに楽にできます。武器破壊も指輪につけてもいいけど、
その場合は破壊スキルが50必要になります。
-
物乞いのシャツを着て一人称視点にすると襟元?が映り込み視界が狭くなってしまいます。
-
どうあがいても勇気の試練がクリアできない。具体的には身体がつっかえて先に進めない。
-
聖騎士の祠にて壁の穴を通り抜ける所で穴が通れず進行出来ない状態にあいました。解決情報求
-
リマスター版は星座選択時の説明が間違っていて、精霊座は実際にはマジカ上昇150になってます
-
リマスターの魔法系のスキルアップは回数よりも魔法のマジカ消費量で多くの経験値が入る
自身の最大マジカに近い消費の魔法を唱えて1時間待機を交互に繰り返そう -
霊峰の指2、雷魔法を当ててもなにも発生しない
-
リマスター版で4つの試練クリア後のヘナンティアとの会話終了後にアプリケーションエラー発生しました。会話スキップする事で回避できました。
79.127.158.10