人気タグ「
」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目されている話題を見てみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
急上昇中のWikiランキングです。今注目されている話題を見てみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
最新のページコメント
ミスチルの抱きしめたいめっちゃ歌いそう
>>58
美しい鰭の裏声ミックス出せるのかな?
>>60
いやほとんど歌ってないよ
2020年以降の歌だと虹しかないはず
>>59
徳永さんは最近の歌も選んでませんか?
年齢と歌う曲の世代平均がかなり違うのがせいや、徳永、レオン、炎鵬とかか
レオンは新しめの歌は興味ないのかな
次回予想
レベル1 true love
レベル2 抱きしめたい
レベル3 君といつまでも
レベル4 ギャランドゥ
レベル5 美しい鰭(コナン曲)
レベル6 もっと強く抱きしめたなら
レベル7 Lemon
レベル8 君は薔薇より美しい
レベル9 ノンフィクション
レベル10 くるみ
ラブユーオンリーは国分がアレだからリベンジしないと予想
あとコナンの歌歌ってくれ
2がこの人の限界
このコメントは管理者により削除されました
連続で2
>>51
しかしそのTEEは浦川と組み徳永と組むことになったレオン。
頑張レオン!
>>51
そのうちタッグ組みそうw
>>42
すき
登場から結果までほぼTEEやん
>>36
仮にそっち選んでも「幾千の夜の」のいで外して終わりやったと思う
>>46
ノブさんが過去に言ってましたね
男性挑戦者の鬼門レベル3
時短で5連チャンくらいいくと思った
>>44
北酒場でアレンジ入れまくって失敗とかあったら笑い死ぬかもしれん
>>44
細川たかしは流石に昭和歌謡モードか
初登場男性演歌歌手 徳永ゆうき0連 彩青0連 金ちゃんパパ歌わず2連 新浜レオン2連 もう細川たかし師匠が出るしかありません