返信元コメント
-
それは分かりませんが、とにかく同一人物にしてもそうじゃないにしても、もう二度とそういうコメントはしないでいただきたいですね
大体、一視聴者が挑戦者の選曲に文句つけるのもおかしいですし、ましてやそれをコメ欄に書くような行為などもってのほか、はっきり言って自分がどれだけ器が小さい人間かというのを露呈してるようなものですからね
最後にこのサイトで荒らしを行っている人に対し一言申し上げます
選曲の年代がどうとかそんなしょうもないコメント一つで、自分を小さく見せるのはやめましょう
そんなことばかりして、自分の人生最後の日に「これで良い人生だった」って思えますか?
もうそんなことなんてやめて、今一度自分の人生を見つめ直すことをおすすめします
2001:268:d2cd:b066:8986:72fe:c0b3:a178