ロックンロールの夢物語 いつかどこかで… (翻訳字幕) |
映画のタイトルが表示された後、アメリカ・バージニア州のリッチモンドの夜の街の光景が次々と映し出される。
警官2人「街中の人間を集めるんじゃないですかね」「そのようだな。それだけの魅力があるんだ」
「俺達も覗いてみません?」
パトロールをしていた警官二人がそういった後、変わってロックコンサートの会場においてスタッフらがその準備をしていた。
運営「どうだ?準備はいいか?」
スタッフ「すげぇ、人出ですね」
運営「ああ、ギリギリまで詰め込んだからな…」
運営がそういった後、入場していた観客は待っているのに拍手する。
運営「これがチャリティーじゃなきゃ、ガッポリ稼げたんだ。もったいない話だ。よし、始めていいぞ」
司会「お待たせ!。さあ、帰ってきたぜ!。俺たちのスイートハート、エレン・エイム!」
観客が歓声を上げる中で司会がそういった後、ロックバンドの演奏の中でアイドルとなるエレン・エイムがステージから出てきて彼女は歌を歌う。
ライブの中で観客が途中で入ってくると同時に、演奏が終わり観客は歓声を上げる。
男「今だ!」
一人の男がそう言うと、謎の集団がステージに入り込みエレンをさらう。
運営「君達何やってんだ!」
運営は謎の集団の一人に弾き飛ばされ、観客は悲鳴を上げ、別の集団らは演奏家に暴行を加える。
観客「やめろ!乱暴はよせ!おい!。やめろって暴力は…」
危険を顧みない観客は立ち向かうものの、謎の集団に返り討ちにされ気絶される。
エレン「いやー!離してよ!いやー!下してってば!何すんのよ!おろしてよ!いやー!おろして×2!。誰か助けて!」
観客らが悲鳴を上げながらコンサート会場を出る中で、謎の集団はエレンと友に外を出てバイクで走り回り街中を混乱させる。
エレン「いやー!止めて!」
男「やっちまえ!」
謎の集団らは駆け付けた警察のパトカーを襲う。
警官2人「このクソッタレどもが!」「Uターンだ!」
警官二人の乗ったパトカーはUターンする。
警官2人「前だ!気をつけろ!」「危ない!」「野郎ども見てろ!」
エレン「助けて!」
通行人「バッキャロー!死んぢまえ!馬鹿野郎」
警官二人の乗ったパトカーはひっくり返り、謎の集団はさらったエレンと共に街中を去っていく。
そんな中、一人の女性リーヴァ・コーディがその様子を目撃していた。
最終更新:2026年07月10日 05:14