アットウィキロゴ

ほねっこたべて~



やぁ、照りをこよなく愛するほねっこですどうも。このサイトの管理人でありマスターであり…
きつくね?というかマスターって柄じゃないんですけどwwwwwwwww

基本はM4やM3を片手に突撃スタイルをこよなく愛するクランの中でも1~2を争う弱者!
だからチャットが好きです!荒らします!
弱者だけど…誘ってください…
先生…クラン戦が…したいです…Orz
って三井も言ってた。

初級と中級をいったりきたりで一向に上達しないんです。
だれか1on1で修行してホシ━━(*゚ω゚*)━━ッ!!!

どうしよう…下手すぎてゲームが出来ない体になってしまいそうです…
本格的に心が折れてる…初級で-連発とかどんだけだしwwwwww

8月から地獄のスケジュールにてIN率激減の予感。
ちょこちょこINはすると思うけど、
一応年の為だれかマスター権限預かってくれる人募集!
我こそは・・・と思うものはトップページのコメ欄に書き(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



リアルな話、同居してる彼女もペパマンにはまっててPCの取り合いをしてるのでIN率は低いのじゃ


一言!
えろいな

Skype ID ほねっこたべたい



ぺぺぺぅーまんの最高傑作!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月02日 17:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。