アットウィキロゴ

けつねうどん

画像をうpしたのに、添付ファイルとかになって、すぐに画像がでないお
PCに弱い俺には難しいぜ

けつねうどん略歴

某MMOできつねのキャラクター用にけつねうどんという名前を付ける
3日で飽きてアンインスコ
1年ほど経ってPMを始めるときにも同じ名前を使った
これが名前の由来

始めたばっかりのときは、ほんとにひどかった
初めて1週間のkdはおよそ0.05
deathが最も先行していた時で、kill-deathが-8000
でもそのおかげですごく長い間、初心者サバで俺TUEEEEすることができた

「ビールのつまみ」になったのは、そろそろ中級に追い出されそうになって
中級サバに体験的に遊びに行っている時に、さくぞう丼のクラン員勧誘チャット部屋に
「誤って」入ってしまったから
ほら、よく部屋が満員になったら部屋の順番が入れ替わるじゃん
でまあ、ヌルそうなクランだし、入れてもらったわけ


けつねうどんのプレイスタイル

嫌がるミリィを強引に…おっと失礼

使用キャラはミリィとティナ
女性キャラ以外は今後も使う予定ないです
キングサイズのパンツはいてるあの子は、まあ、どうしようかねえ

死亡時のセリフはミリィのほうが断然いい
ティナの「まだやれるのにぃ」とか聞くと、本当にそう思えてくる

狙う優先順位は
ライス>犬>猫>記者>幼女
ライスは、最強厨なので、最優先で転ばさないといけない
犬はヴォイスうるさい(犬使いのマスターにはすまなく思う)
あとは愛の深さで(幼女なのに胸に谷間あるとかもうね)

使用武器
M4:突撃一本槍。移動キーもQWE(左前右)。後ろに下がると左右に避けられないから、死ぬまで進み続けるしかない
L96:糞芋。中級以上ではSR対決は絶対に避ける超ヘタレ。SRは別の味方狙いだすまでじっと隠れてる
M70:ノンスコで戦うとき用。

サブ
装備してない

近接
蛍光棒は常に3種類装備できますペーパチ最高です

ボム
初期のアレ装備してるけど、下手糞なので使わない

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月31日 21:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル