アットウィキロゴ

なすてぃ

 AIMを毎回、個人で慣らさないと合わなくなる輩です。

 大体、中級辺りでうろちょろしています。

 成績の良し悪しが非常に激しく、まったく安定しません∑( ̄□ ̄;)



 主武器は、AK47を長くリスペクト中、後はスパス、トミー、G36を適度に使っています。

 サブ武器はDoube Barrel

 投擲武器は状況に合わせて色々変えています。


 皆さん宜しくお願いします~

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年07月27日 20:00
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。