アットウィキロゴ

エレル

           ♪ ∧__∧.∩
            r(^ω^)ノ _
            └‐、  レ´`ヽ
             ヽ   _ノ´`
             ( (´  ♪
              `ー ♪
とりあえず適当に。
少し使ってる武器を。

 メイン武器: AR・・・M4A1(基本コイツ) SG・・・M3(狭い道がオオイトコ) SR・・・WIN(無駄に広いトコ)L96欲しいです
 サブ武器 : DBとやらとCOLTナイフ : 初期やたまにペーパチで出るコテツ
 投合?武器: 基本初期。ペーパチで極まれに当たるエアボムやキノコ使います 

変な時間帯にいます。基本INはバラバラです
特技は鯖落ち 苦手なものは芋(2つくらいの意味で) 好きなステージはスラム、京都です

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月03日 00:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。