♪ ∧__∧.∩
r(^ω^)ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( (´ ♪
`ー ♪
とりあえず適当に。
少し使ってる武器を。
メイン武器: AR・・・M4A1(基本コイツ) SG・・・M3(狭い道がオオイトコ) SR・・・WIN(無駄に広いトコ)L96欲しいです
サブ武器 : DBとやらとCOLTナイフ : 初期やたまにペーパチで出るコテツ
投合?武器: 基本初期。ペーパチで極まれに当たるエアボムやキノコ使います
変な時間帯にいます。基本INはバラバラです
特技は鯖落ち 苦手なものは芋(2つくらいの意味で) 好きなステージはスラム、京都です
最終更新:2009年09月03日 00:23