imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ティナ.jpg)
おつまみでちょっと味のウスィーSHOさんですよっと!
普通に野良戦をしてると、まぁ普通より↓なんだろうけど
これがクラン戦になった途端に
とっても足を引っ張ってしまうおつまみさんに
変身しちゃうんだ!(ぁ
「おつまみ」に入った経緯は、ある時暇すぎて
ロビーで(゜д゜)ノペーってしてたら
マスタ(ほねさん)がクランの勧誘をしていたので
それに釣られて入らせてもらいました(´∀`*)
この呼びかけの時に一緒にクランに入って知り合いましたw
部屋⇒初級と中級を行ったり来たりしてます
武器⇒SMG:M3 グリースガン
SR:WIN M70
↑L96ほしいよおおおおおおおおおお!!!!!!11
SG:ウィチェタンw
AR:持ってないお(^ω^)
↑ペパチの使い捨てAK47を使ってますw
サブ:ダブルバレル
近接:ドノーマルなナイフだじぇ!
ボム:エアかノーマルですかぬ(´ω`)
基本的な戦法⇒特攻特攻特攻とっこうとっこうトッコウトッko・・・←ダ マ レ ☆キラッ
すいません!嘘です!(ぇ
最近は少しずつ攻めるようにしてますw
使用キャラ⇒ティナ&ミリィ
選んだ理由?フッ・・・
そんなの決まってるじゃないか・・・
可愛いからだよ!(ちょwおまwww
とまぁ、こんなもんですかなwww
正直このクランに入れてもらってから
PMをとても楽しくやらせてもらってます☆
あの時ロビーで叫んでくれてたほねこさん・・・サンクスです!Σd(`д´)ビシッ
皆さん、これからもよろしくですヽ(´∀`*)ノ
SGを使うなら・・・ウィンチェたんですよ!( `・ω・´)b
最終更新:2009年08月01日 23:41