アットウィキロゴ

~SHO~

imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (ティナ.jpg)

おつまみでちょっと味のウスィーSHOさんですよっと!




普通に野良戦をしてると、まぁ普通より↓なんだろうけど

これがクラン戦になった途端に

とっても足を引っ張ってしまうおつまみさんに

変身しちゃうんだ!(ぁ



「おつまみ」に入った経緯は、ある時暇すぎて

ロビーで(゜д゜)ノペーってしてたら

マスタ(ほねさん)がクランの勧誘をしていたので

それに釣られて入らせてもらいました(´∀`*)

リンさんと柚ヵ莉さんとは

この呼びかけの時に一緒にクランに入って知り合いましたw







部屋⇒初級と中級を行ったり来たりしてます

武器⇒SMG:M3 グリースガン

   SR:WIN M70
     ↑L96ほしいよおおおおおおおおおお!!!!!!11

   SG:ウィチェタンw

   AR:持ってないお(^ω^)
     ↑ペパチの使い捨てAK47を使ってますw

   サブ:ダブルバレル

   近接:ドノーマルなナイフだじぇ!

   ボム:エアかノーマルですかぬ(´ω`)

基本的な戦法⇒特攻特攻特攻とっこうとっこうトッコウトッko・・・←ダ マ レ ☆キラッ

       すいません!嘘です!(ぇ

       最近は少しずつ攻めるようにしてますw



使用キャラ⇒ティナ&ミリィ
      選んだ理由?フッ・・・
      そんなの決まってるじゃないか・・・
      可愛いからだよ!(ちょwおまwww



とまぁ、こんなもんですかなwww

正直このクランに入れてもらってから
PMをとても楽しくやらせてもらってます☆
あの時ロビーで叫んでくれてたほねこさん・・・サンクスです!Σd(`д´)ビシッ


あ、MSNとスカイポのやつ載せときますねwww
MSN⇒[email protected]
skyp⇒表示名:~SHO~
   スカイポ名:sho-5891


皆さん、これからもよろしくですヽ(´∀`*)ノ



SGを使うなら・・・ウィンチェたんですよ!( `・ω・´)b

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月01日 23:41
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル