クラン内での楽しみ方はいろいろあるお!
好きな人とどこかの部屋に突撃
内戦
クラン戦
超チャット
大きく分けて4つかな?
とりあえずマスターが不在気味なので
各自で人を誘って好きなことするといいお!
だからといってあんたのために野良を否定はしないんだからね!!1
その中でクラン戦の説明をさせてく れ な い か?
クラン戦をこなすと勝っても負けてもクラン経験値がもらえるお
それを貯めてクランレベルを上げるんだ!
あがるとクランの定員が5人増えるお!
心を折る勇気のある猛者を我々は心から待っている!
最終更新:2009年07月26日 15:00