#blognavi
#blognavi
あー、めんどくせぇ、めんどくせぇ
息をするのもめんどくせえ、と某ハートのようなことを言いつつ
Solo可能なBRDのepicを...
なぜめんどくさいかって、、出ないのよ、お目当てのNMDが;
息をするのもめんどくせえ、と某ハートのようなことを言いつつ
Solo可能なBRDのepicを...
なぜめんどくさいかって、、出ないのよ、お目当てのNMDが;
epicには当然いろいろなQIが必要なわけだが、本日の狙いはこちら!Skyfireに沸くことになっている”Eldrig the Old”
Lv51らしいが見たことないから知らにゃい。
Lv51らしいが見たことないから知らにゃい。
こいつのPHというのが、Skyfire全土(といっても実際はBW側のmobだけか)の
どれか1匹...
まず、これを探す必要があるわけだが、特徴はというと
「みんなとPOP場所が違う」ってことくらい。
要は仲間はずれなヤツを捜すんだが、なにせ多い;
この時点で、ビール必須!
どれか1匹...
まず、これを探す必要があるわけだが、特徴はというと
「みんなとPOP場所が違う」ってことくらい。
要は仲間はずれなヤツを捜すんだが、なにせ多い;
この時点で、ビール必須!
<調理方法>
PHもNMDもPOP場所は同じ[+560, -4010]と、他のmobは近寄らない壁際(OT側ZIちょっと北)なので、一人を監視役にして、もう一人が①大量大虐殺 もしくは②BRDのGateさせる唄で飛ばしまくる ことになるです。
このPH、沸いたあとにえっこらえっこらと壁際を南下して、BW側ZI北にあるmobのたまり場まで移動するので、そこで①or②を実行すれば、まあ何とか見つかるわけです。
ここでの問題としては、
①の場合:倒す速度が遅いと、次から次へrePOPしてしまって効率悪い
②の場合:ハズレはすぐ近くにGateされるため、TRAIN必至
とはいっても、早足があるBRDなら②の方が楽でしょうな。
PHもNMDもPOP場所は同じ[+560, -4010]と、他のmobは近寄らない壁際(OT側ZIちょっと北)なので、一人を監視役にして、もう一人が①大量大虐殺 もしくは②BRDのGateさせる唄で飛ばしまくる ことになるです。
このPH、沸いたあとにえっこらえっこらと壁際を南下して、BW側ZI北にあるmobのたまり場まで移動するので、そこで①or②を実行すれば、まあ何とか見つかるわけです。
ここでの問題としては、
①の場合:倒す速度が遅いと、次から次へrePOPしてしまって効率悪い
②の場合:ハズレはすぐ近くにGateされるため、TRAIN必至
とはいっても、早足があるBRDなら②の方が楽でしょうな。
んで、PH見つかったからと言って喜ぶのはまだ早い、、というか早かった;;
倒せど倒せど、PHばっかなんよね、予定通りw
NMDのPOP確率はわからんが、PHだけを狩り続けてもう7hくらいかのぅ^^;
(ちなみにPHのrePOP時間は13分)
倒せど倒せど、PHばっかなんよね、予定通りw
NMDのPOP確率はわからんが、PHだけを狩り続けてもう7hくらいかのぅ^^;
(ちなみにPHのrePOP時間は13分)
そうこうしてるうちに、GMがPOP、、、なんでやねんっw
「しつれいしますた」とかいいつつ、どこかへ行ってしまったが、次の日もSkyfireにいたから、Soloでレベリングしてたのかしらw
(結構近くにいた模様)
すかさず、「NMD沸きませんー」といっておいたが、御願いは聞き入れて貰えなかった模様、、、当たり前だなw
「しつれいしますた」とかいいつつ、どこかへ行ってしまったが、次の日もSkyfireにいたから、Soloでレベリングしてたのかしらw
(結構近くにいた模様)
すかさず、「NMD沸きませんー」といっておいたが、御願いは聞き入れて貰えなかった模様、、、当たり前だなw
おまけ
<お目当て沸かなかったときの対処法>
次の日のキャンプでPH探しからやる羽目になるのだが、少しでも楽をするなら
a)PHをタゲったまま、安全地帯でAFK放置→次の日INVISで走り回り名前がタゲられ光ってるヤツを捜す
b)PHのmob名だけ控えて、次の日①or②を実行
<お目当て沸かなかったときの対処法>
次の日のキャンプでPH探しからやる羽目になるのだが、少しでも楽をするなら
a)PHをタゲったまま、安全地帯でAFK放置→次の日INVISで走り回り名前がタゲられ光ってるヤツを捜す
b)PHのmob名だけ控えて、次の日①or②を実行
b)でも結構すぐ見つけられると思われ。
ただし、他人に狩られてしまった場合は最悪ですな。(おかしいと思ったら、対象を全mobに切り替える必要ありだのぃ)
ただし、他人に狩られてしまった場合は最悪ですな。(おかしいと思ったら、対象を全mobに切り替える必要ありだのぃ)
んなわけで、BRD55くらいからSoloで美味しい狩り場だし、PTでもLv50~のスペル出るし、気長にやっておくことをお薦めするだじょー。
カテゴリ: [ネコの部屋] - &trackback() - 2005年08月06日 21:18:44