- 39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 00:25:29 ID:Wh7LT03D [1/3]
【.. CFWのバージョン ..】 5.50 GEN-D2
【. POPSのバージョン ..】 4.01
【 ソフト名 ..】 デビルサマナーソウルハッカーズ
【 GAME ID .】 SLPS01921
【吸出に使用したツール】 Alchol52%
【変換に使用したツール】 pops_md_free_gui_v7.1b
【 圧縮レベル .】 0,9
【. 症状・試した事 ..】 OPが再生されない
40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 01:26:53 ID:ivpaNsLZ [1/3]
>>39
メーカーロゴが出たら適当なボタン押してロゴを飛ばしましょう
そうすればタイトルが出て、その後はちゃんと動く
41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 01:41:59 ID:ivpaNsLZ [2/3]
書き忘れたがPOPSはオリジナルのままで問題ないぞ
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 02:43:45 ID:Wh7LT03D [2/3]
つまりどうあがいてもOPは実機でしか見れないということか……
そういやメルティランサーの戦闘中BGMが流れないんだがこれは吸出しミスかな
43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/28(土) 06:53:23 ID:ivpaNsLZ [3/3]
メーカーロゴからオープニングへ上手く繋がらないだけで、タイトル画面から
オープニングは普通に繋がるから、最初さえ飛ばせばオープニングは見れるよ
それとメルティランサー1は4.01でちゃんと音楽は鳴るよ
オリジナルで普通に動くが音楽が鳴らないってのは大抵CDDAのせいで、4.01に
すれば鳴る可能性が高いってのは頭に入れておいたほうが良いよ
-- (【PSP】PSP用PSエミュ 動作報告スレ20【OE/M33】) 2010-10-31 19:06:42
- プラグイン/ニュース
- ソフト一覧/ア行/マル安シリーズ1 海腹川背・旬 ~セカンドエディション~/マル安シリーズ1 海腹川背・旬 ~セカンドエディション~の掲示板
- ソフト一覧/ヤ行
- ソフト一覧/カ行/クロックタワー2/クロックタワー2掲示板
- ソフト一覧/タ行2/トワイライトシンドローム 究明編/トワイライトシンドローム 究明編掲示板
- ソフト一覧/カ行/キャプテン・ラヴ/キャプテン・ラヴ掲示板
- ソフト一覧/タ行/DX人生ゲームV/DX人生ゲームVの掲示板/コメントログ
- ソフト一覧/サ行/Jaggernaut~戦慄の扉~/Jaggernaut~戦慄の扉~の掲示板
- ソフト一覧/サ行/ジ・アンソルブド/ジ・アンソルブドの掲示板
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!