アットウィキロゴ
アルバム名 曲名 該当箇所
A Secret Adventure 『めぐりめぐる星空の下』
ささぐうた-ヒガン・ルトゥール・シンフォニー- 『星が流れ流れ、遙。』『星よ高く高く、遙。』
Cruel cRuEL 『届くはずもない遙かな―』『遙かな届かぬ場所の幻影を』
NeGa/Posi*ラブ/コール 『遙かずっと永遠に』
devastator 『遙かなるものには届かない』『救いを求めた記憶も遙―。』
うつろわざるもの 『遙かな見上げる天空(そら)に』『遙かな変わらぬもの』
御阿礼幻想艶戯譚-綴- 『つづりつづりてつづりのはてに』『綴られる艶戯(えんぎ)』『綴りましょう。』
いとおしきものに、うつくしきものに 『彩と為す。』『彩を生む。』
嘘のすゝめ 『偽りを作り上げ、騙ること。(事実を歪めて騙ったとして)』『彩を生む。』
辿/誘 left behind 『そうしてまたも辿る逃避行』『彩を生む。』
The beautiful world 『四歩、辿れば、***』
Calling 『底知れぬ、何かへと、わたしを誘う』『みないざなはん』『たどり いざなうまま』『辿り、誘いの果て』
Unprivileged Access 『有り触れた野望(おもい)でしょう。』『よくある欲望(おもい)でしょう。』『すべてに絶望しては』
スターブレイカー 『手が届かぬが故の風景を望めば。』
童遊 『望み望まれてここに。』『それらを望む子らがいる。』『望み望まれてそこにあり。』
葬迎 『屠ったはずの幻想(かたまり)が』
Ms.lonely hedgehog 『――もうこの秘密(おもい)は伝わる事はない。』
アイ・リトル・ヒーロー 『(・・・だけどクラスの皆には絶対に秘密なんだからね!)』『ヒーローはいつも秘密。』
『我が愛しき密室少女に寄せて』 『どれほどの秘密(ロマンス)を抱えているの・・・?』『密室少女』
アリス・ザ・エニグマティグドール 『秘密めかして笑う』『――秘密なき、この姿にきっと僕は焦がれていたんだ。』
Secret Disclosers 『声は密かだけれど』『わたしたちには秘密など』『幾多 密かなる声』『【怪奇、秘密、神秘、結界、都市伝説、etc...(けしてみえぬもの)】』『秘封倶楽部(あばきつくすもの)』
Secret Keepers 『秘密など無いと』『秘密を守るもの』『秘密は須らく』『秘封俱楽部(すべてかくすもの)』『秘封倶楽部(あばきつくすもの)』『密かなる心』『暴かれぬ秘密を抱いて』
始符「博麗命名決闘法布告ノ儀」 『夢の宣言(はじまり)を掲げて――――。』『その手に掲げて』『この手に掲げて』『“始符(はじまりのことば)”を今掲げ!』
蝕符「スイート・ポイズン」 『掲げるその言葉のある限り』
無題「空飛ぶ巫女と普通の魔法使いのいつもの毎日」 『さあ 掲げようこの全てを!』『思いをこめて、掲げよう、この全てを!』
輝夜 『夢の中 思い出す』
無終祭 『夢見ることはみな同じ』『想い馳せ夢を見るは』
空に近い場所 『夢と現の境目にいながらにして戸惑う――。』
少女人形 『偽りに塗れた夢から』
悪夢の果てに見るユメ 『人はそれを夢と呼ぶ』『終わりのない悪夢として』『夢などにではなく』『それを『悪夢』と呼ぶと、私は知っている!』『―悪夢の果てに見るユメとして。』『あのゆめのせかいなど』『夢を見る。安らかなる夢。』『―現実と夢』『夢には、ユメなどない』『現実という名のユメ』『この夢が続くのならば。』『―悪夢の果てに見る夢』
パラノイドガール 『はじめは虚ろに響く声』『虚ろな視線』
ロスト・■ 『空虚を湛えて』『虚ろに■■(わらい)続ける――。』
幻想萬歳楽 『萬歳楽のことと伝えたり』
「心綺楼」 『明日へと伝え行け』
かぜのゆくえ 『かぜのまにまに。』『ひとのまにまに。』
忘らるる物語 『音えているのは、 のない――いっと、私の中の音。』『きっとどれほどの音も』『音えている。』『音の一片でしか、ない!』『常に忘らるる憶のままに。』『もって「音」を忘れてしまいたい……』
まつりまつられ 『数多の思いをまつりあげよ。』『――まつりまつられ さそいさそわれ。』『そのすべてをまつりあげ。』『――まつりまつられ うたいうたわれ』
Uprising Ideology 『逆、逆、逆をと!!』
the music I hate 『うたいおもいかなでたものたち』『うたいおもいかなでるかぎりに』『うたいおもいかなでていこう』
ためすがめ 『矯めて眇めて』『ためてすがめて』『ためてすがめ』
/彁 『彁(おもさ)』『彁(かたち)』『彁(いみ)』
コレクターズ・ハイ 『蒐める』『蒐め蒐め蒐め蒐め蒐めて』






名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2025年11月01日 13:34