アットウィキロゴ
revenge @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

revenge @Wiki

テンプレ置き場

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

テンプレその1


+++++++完璧版LineageIIRevenge鯖の接続法(ttp://www.l2revengeserver.com/)++++++

1.公式からC4蔵をダウンロード
ttp://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/Lineage2/L2CH4Setup.part1.exe
ttp://ncjapan2.nefficient.jp/ncjapan/Lineage2/L2CH4Setup.part2.rar


2.オートパッチttp://67.159.5.209/newpatch.rarをダウンロードして解凍
  解凍したフォルダの中にファイルが2個あるのでそれをリネージュ2の本体あるフォルダ
  (C:Program FilesNCSoftLineageⅡ)に持っていき上書き保存、そこでLineage2.exe(緑の地球)を
  何回か実行する


3.日本語化ttp://not.main.jp/up2/stored/0954.zipを解凍してsystemフォルダに上書き。

4.アカウントの登録 ttp://75.126.0.178/register.php(必要事項入力後submitを押すとAccountName
  以外は消えるが下の方にStatusWindowと書いてる下にtryagainと出てなければ登録出来ています)
  その後メールが送られて来るのでVerification Codeをttp://75.126.0.178/activate.php
   Enter your activation codeに登録してください

5.systemフォルダ内のlineage2.exeで起動する

6.キャラ名は日本語は使えないのでアルファベットで入力

エラーが出たらWiki(http://www3.atwiki.jp/revenge/pages/7.html)のよくある質問を読みましょう。


その2

wiki
http://www3.atwiki.jp/revenge/

日本語版アカウント登録フォーム(修正済み)
ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/account.htm

リベンジ鯖公式HP
ttp://www.l2revengeserver.com/

前スレ
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1157650485/

初心者用インストールマニュアル
ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/pdf/install_manual.pdf


その3

364名前:俗に言う156投稿日:2006/08/12(土)00:56:13.93X2YaJYcy0
とりあえず復旧しました。各種修正、追加情報は後日行います。

□ インストール
 a. 3. オートパッチのミラー
  ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/patch/patch.rar

 b. 4. 日本語化パッチのミラー
  ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/patch/japanese.zip

 c. パッチ適用済みシステムファイル (中級者向け)
  ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/patch/system.rar

 d. インストールマニュアル (一部不備有)
  ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/pdf/install_manual.pdf

 e. 日本語版アカウント登録システム
  ttp://tobitiyo.at.infoseek.co.jp/account.htm

□ サウンドトラック
 a.ファイルURL(4分割rar圧縮ファイル)     ttp://tobitiyo2.at.infoseek.co.jp/music/pack01.rar
  ttp://tobitiyo2.at.infoseek.co.jp/music/pack02.rar
  ttp://tobitiyo2.at.infoseek.co.jp/music/pack03.rar
  ttp://tobitiyo2.at.infoseek.co.jp/music/pack04.rar



その4

初心者にもわかる! 1鯖と2鯖のメリットデメリット

【1鯖 バーツ】
メリット:
レベルが上がりやすい。
装備がS装備まで実装。
町にbuff(補助魔法)屋がある。
転職クエが無い。すぐ転職できる。
人が多いので、なにかと騒がしい。

デメリット:
簡単に成長するため、キャラに愛着が沸かない=すぐ飽きるかも
buff屋があるため、いらない子になっている職業多数。
PTでの狩りにメリットが無く、ソロ中心になってしまう。
PKが多い。又、PKの赤ネームもすぐ回復。

【2鯖 シグハルト】
メリット:
レベルが若干あがりにくい。
buff屋が無いため、色々な職業が有効に。
PTを組んでの狩りがおもしろい。
成長させるのに結構苦労するので、キャラに愛着が沸くかも。
人が少ないため、狩場も空いている。
PKが少ない。

デメリット:
装備の店売りがBグレまでしかない。
転職クエが非常につらい。2次転職クエだけで10時間前後かかる。


その5

FAQ

Q.Lineage2って何よ?
A.多人数参加型RPGです VIPのみんなで盛り上げましょう

Q.ダウソすると-12%とかマイナスがつくんだけど
A.知りません ほっといても大丈夫です(たぶん
  
Q.うはwwwwwwwダウンロードおせwwwwwwww
A.10分や1時間では良いほうです。6時間や10時間かかる人もいるので黙って^^

Q.インストールしてもCRCファイルが壊れてるとか出てできないんだけど
A.支援ダウンロードソフトに問題があるか、単に失敗したかなのでキャッシュ削除してもう一度ダウソしてください

また、WinRarという解凍ソフトを使うとある程度はデータを修復してくれるのでダウソしてみて下さい

Q.画面がグルグル回りっぱなしなんですが
A.コントローラーパッドを外してください


その6

Q.窓化できないのかよww
A.Alt+Enter

Q.なんかイベントリやショートカットが画面に出てこないんだけど?
A.Alt+X ->オプション->画面インターフェイスの初期化

Q.転職クエストするのマンドクセーーー!
A.ギランに各種転職アイテム売ってます。
何が必要か分からなかったらとりあえず全部買ってみましょう
(1鯖のみ。2鯖は自力ゲットなんだぜ?)

Q.バフって何処で出来るの?
A.ハイネ・ルウン・ゴダートにいる初心者案内人がマイトやシールド等、ゴミさんが歌踊りbuffをかけてくれるよ

Q.バックアップのとり方まだー?!
A.オートパッチあてる前のSystemフォルダをバックアップしとけばいい
本鯖に戻る時はそのSystemフォルダと入れ替える

Q.初期からインベントリにある上半身鎧は装備するとクリエラする仕様なのか?
A.itemname-e.datをコピーしてitemname-j.datにリネームしたらいいんじゃねーの

Q.装備の名前がNonameなんですけどどうすればいいんですか><
A.systemの中にitem-e.datとitem-j.datがあるから
item-e.datを外に出して名前をitem-j.datにしてsystemに戻して上書き
アイテム名が英語になるけど英語の勉強になると思えばおk
アイテムの説明は日本語だしね


その7

新狩場テンプレ

1~初期村付近
10~悲嘆の廃墟絶望の廃墟 グル村付近のリザード蜘蛛地帯
20~露営 ディオン村周辺 荒地
25~処刑場 死の回廊 蟻の巣
35~クルマ 猟師村付近 オーレン付近
40~ドラゴンバレー クルマ
52~墓地シーレン DVC入り口付近 巨人
61~DVC シーレン 過去戦 城砦 傲慢 巨人 火炎の沼
67~DVC 温泉 アルゴス壁 傲慢 火炎の沼
72~78~バルカシレノスケトラオーク帝国墓地火鉢 参拝地 火炎の沼で月石集めながらもアリ

C4仕様の狩場ざっと書いてみた
他にも探せば狩場はあるはず
1鯖のNPCフルバフ前提なので2鯖はきついお


以上テンプレでした


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
人気記事ランキング
ウィキ募集バナー