801 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:38:25 ID:???0
800
自分のやった事を人に言えというかー(赤面
な・ん・て・ね?
とりあえずアニメ会社の反応待ちといえばおk?
802 名前:メロン名無しさん[] 投稿日:2007/03/05(月) 20:40:27 ID:UnDBRsYs0 [2/3]
801
落ち着けって。アンタは粛々とデータベース構築の準備をして結果を出せばいいんだ。
イチイチ雑魚に構うなよw
803 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:41:02 ID:???0
Wikipedia、まとめ wiki を一度でも編集した人 >>>>>>>>>>>>> 魚介類(笑)
804 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:42:00 ID:???0
802
あーいvちょっと悪乗りしすぎましたーまた後でー。
意見を戦わせてくれてると嬉しいデスメタル(古
805 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:42:19 ID:???0
案としてはスタッフにしか編集できないところと
参加者なら誰でも編集できるところを分けること。
806 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:45:53 ID:???0
誰とは言わないが「口だけコテハン」に期待してるヤツラもどうかしてるぜw
807 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 20:48:31 ID:???0
801
早く成果が報告できるといいな。
まあ無理だけどなw
808 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:03:25 ID:???0
Wikipedia、まとめ wiki を一度でも編集した人 (俺含む) >>>>>>>>>>>>> 某口だけコテハン(笑)
809 名前: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:04:39 ID:???0
∬ ∞~
人
.<`∀´> ∬ 韓国を見習え!!!!
~・ (;;,;;.:;;,;.:;;;,)
(;;,;;;:,.:;,;;.::.,;;:) ∫
(;;,;;.:::.;;,;:.;,:;,:';,;)
810 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/05(月) 21:05:48 ID:NAHb+tAQ0 [6/10]
あれ、魚介類さん帰っちゃったのか。
811 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:05:53 ID:???0
809
反論してみろよ、魚介類w
812 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:08:35 ID:???0
反応するってことは「口だけコテハン」ということは認めているわけだw
813 名前: ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:17:47 ID:???0
/⌒ヽ
、<丶`∀´>
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
|| \ \ \ ∧_∧
|| \ \ \ ( ´Д`) (空気読めない奴ってイタイな)
|| \ \ \ / ヽ
|| \ \∧_∧ (⌒\|__/ /
ヽ( )サムイよなホント ∧_∧
/ く \ ( ) 氏ねばいいのにな
| \ \/ ヽ
| |ヽ、二⌒) / | | |
814 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:22:24 ID:???0
まあ反論しようにも口だけ & 成果なしじゃできないよなw
815 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:28:16 ID:???0
魚介類が何か成果をあげたら彼を認めるよ、約束する。
あ り え な い け ど な w
816 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:43:20 ID:???0
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ̄ ̄`ヽ、 ノヽ
/ _`ー‐'_ l
〔| <・> < ・> |
| "" 〉"" |
| ___ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ /__/ / < 粘着必死だな
/ヽ /\ \____________
817 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 21:49:26 ID:???0
何をどう提起していいのやらよくわからんが、
XOOPSでいいのならこんなモジュールがありまっせ。
ttp://xoopscube.jp/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=6&lid=283
サーバ環境さえ確保できるなら、テンプレを作って
投稿形式でアップ、修正等はそれ用BBSでも設定して
やればよろしいのでは。
818 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/05(月) 22:21:34 ID:NAHb+tAQ0 [7/10]
817
サーバー環境がネックですね。
何かしらで収入を得ないと難しいですから。
819 名前:メロン名無しさん[] 投稿日:2007/03/05(月) 22:41:12 ID:UnDBRsYs0 [3/3]
818
アフェとかじゃダメなのか?
820 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 22:46:30 ID:???0
胡散臭くなって来ましたw
821 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/05(月) 22:52:50 ID:NAHb+tAQ0 [8/10]
819
どうなんでしょ?
ある程度固定収入がないと難しい気も。
822 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 22:58:22 ID:???0
鯖代稼ぐ皮算用はウン万PV/1日とかたたき出した後で考えなよ。
最初はフリー鯖でいいんじゃね。
というかwikiじゃなぜいかんの?
ANNの問題はwikiのように誰でも編集できるからというより、誰も間違いを修正しないからじゃないの?
それから既に国内に幾つかあるDBサイトと競合するわけだけど、それはそれでいいの?
823 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/05(月) 23:03:46 ID:NAHb+tAQ0 [9/10]
822
ANNの問題はwikiのように誰でも編集できるからというより、誰も間違いを修正しないからじゃないの?
そうですね。
824 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/05(月) 23:05:27 ID:NAHb+tAQ0 [10/10]
夕飯食べるのでちょっと落ちます。
825 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 23:06:38 ID:???0
つかANNに協力なんてありえねー
826 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/05(月) 23:46:15 ID:???0
824
乙ですー
いまざっとぐぐってみたんだけど、データベースサイトってけっこうあるんですね
817氏が紹介してくれたモジュールと似たようなもので組まれてるか、Wikiを使ってるところが目に付きました
とりあえずそういうサイトを巡ってみて、それぞれどこが優れてるのか、何が足りないのかを比較検討してみるのもいいかと
822
ANNのような誰でも編集可能な状態だと、データの正確性への責任の所在があいまいになるんじゃないですかね
今回のANNの返答でも、結局責任は誰にあるのかうやむやのままだし
データの編集は限られたメンバーでクローズドでやるか、もしくはサイトに反映される前にメンバーが
チェックするようにした方がいいと思います
827 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 00:19:33 ID:???0
826
なるほど
確かにwikiだと荒らしとの編集合戦になりかねないしな
828 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 00:51:14 ID:???0
826
クローズドだと、運営の人間が多く必要になりますね。
822
国内に幾つかあるDBサイトと競合するわけだけど、それはそれでいいの?
そういうサイトの一つに話を持ちかけるのもありかもですね。
新しく構築するよりは既存のものを使うほうが。
wikiじゃなぜいかんの?
wikiでもいいんですが、英語圏、もしくは日本語を使わない圏の人間に
正しい情報を提供するのが目的なので。
日本語版wikiを英語で閲覧可能にするか
もしくは英語版wikiにアニメの項目をもうけて、正しい情報を書き込むか・・・
問題は言葉の壁っつー事かな、と。
今日はこれでおやすみなさーい。
829 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 00:55:10 ID:???0
だから、監督ならディレクターと機械的におきかえていけばいいだけだから
英語力なんかいらないんだよ。
830 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:07:05 ID:???0
馬鹿か、作画の役職である原画や動画を機械的に翻訳してみろ
意味不明になるぞ。業界用語って言うのが存在するんだよ。
831 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:08:34 ID:???0
仕上げもだな。仕上げを機械的に置き換えたらpaintやcolorになるのかよ。違うな?それと同じだよ。
832 名前:メロン名無しさん[age] 投稿日:2007/03/06(火) 01:10:47 ID:???0
さっさと直せよ
833 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:10:47 ID:???0
829
日本のアニメ産業でも働いていたスコット・フレイザー氏の
フォーマットでOKだね。彼なら日本のアニメ事情にも精通しているし。
ttp://www.janscottfrazier.com/articles/jobs/index.htm
834 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:11:42 ID:???0
でもそれは一度決まれば済む話じゃね?
835 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:15:58 ID:???0
つうかANNは何してんだ?何か返事くらいよこせよ、盗み見してんだろ?
836 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:16:11 ID:???0
ANNへの要求
「信頼できる」を外す事。
これを外せば敵視はしない。
837 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:20:28 ID:???0
835
ttp://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=6429&postdays=0&postorder=asc&start=210
838 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:21:56 ID:???0
ったくANNは素人の集まりなんだから、勝手にデーターなんて作らないでよ!
捏造データ作って世界中に偽情報流してるなんて気持ちが悪い
839 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:26:20 ID:???0
830
業界用語をどうするかってのも頭の痛いとこだわな。
830氏の言うとおり、直訳じゃわけわかんなくなりそうだし、
かと言ってANN方式じゃ今回のような問題が起きる可能性あり。
日本側で(翻訳としては間違っていたとしても)定義したほうがいいかも。
例えば、
原画→main picture
動画→motion picture
仕上げ→cleanup
作監→main picture Director
などなど。
840 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:28:21 ID:???0
スコット・フレイザーなんてカスはどうでもいい
841 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:29:16 ID:???0
↑の単発煽りが2chヤーネ、糞壷ダヨネーとか言いたいだけのANNの工作にしか見えない件
842 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:29:21 ID:???0
スタッフデーター載せるところに、大きく赤文字で「このデーターは間違っている可能性が大です」とでも載せろ。そうすればここの連中何もいわないだろう。
ったく、こんなサイトが大手のアニメニュースサイトだなんて頭が痛くなる
843 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:31:43 ID:???0
839
833の訳でいいんじゃねーの?
どれが問題よ
844 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:33:35 ID:???0
833で異論は無い。
ああいうのを海外の情報サイトは参考にすべき。
845 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:33:42 ID:???0
というかお前ら少しは>>837読めよ
846 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:35:12 ID:???0
英語わからん、ちゃんと対応してくれてるの?
847 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:37:12 ID:???0
で、結局>>656の件は誰がウソ付いてた事になる訳?
まぁANNがウソ付いてても信用問題に関わるから
ユーザーの性にするんだろうけど
848 名前:なぞなぞ ◆k05F6uCZOI [] 投稿日:2007/03/06(火) 01:44:58 ID:bJwPiq/T0
847
ANN側は英語版のDVDクレジットは間違いが結構あるといってます。
例としてこのリンクが貼られました。
ttp://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=23665
849 名前:メロン名無しさん[ ] 投稿日:2007/03/06(火) 01:45:15 ID:???0
ANN何やってんだ?
850 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:49:41 ID:???0
837
漢字の読めるスタッフにタスクを整理させろとか言ってるが、今更だよなw
そもそも日本語読めるスタッフなんかいねーだろが。
851 名前:839[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:51:04 ID:???0
843
833氏の提示ページを今読んでいる。こんなのがあるなんて知らなかったんで、
ちと先走りすぎたかとちょっとだけ反省。
ただ、すんなり納得できない部分もあるのは確か。
例えば声優は、character voiceのほうがしっくりきたり。
演出の項に音響監督の仕事が入っている。
852 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:54:26 ID:???0
直す気が無いなら消せ
853 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 01:58:01 ID:???0
848
この騒動のキッカケになった雪風に関しては北米版リリース前の
事だったんだけどコレに関してはどうなんでしょう?
854 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:11:16 ID:???0
853
ノーコメントなんじゃない?流石に苦しいだろう。DVDに日本人アニメーターが居なかったなんて信じられないw
本当に存在していたらコレクションとして保存しておきたいよ
855 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:17:39 ID:???0
日本人スタッフ軽視して韓国人スタッフばかりクレジットする
北米正規版とか本当に有るのかね?
証拠のキャプ画像いくつか上げてよ >ANN
856 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:28:41 ID:???0
結局ただの言い訳じゃん。
857 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:32:16 ID:???0
まぁな
858 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:47:45 ID:???0
ANNは直接日本のプロダクションと関係があるわけじゃないから、ここまで鈍感なんだろうな。
自分達がほったらかしてる問題が、どれだけ日本の職人の顔に泥を塗りまくってるか全くもって分かってない。
普通、自社の商品情報をこんなに乱暴に扱われたら取引しなくなるよ。
会社としての基本的な自覚が無い。
ただ一部の糞オタクが騒いでウザイなとしか思ってないだろうけど、
ここで適切な対応しないなら企業間に信用の問題に発展するんじゃないの?
859 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 02:53:59 ID:???0
10000歩譲って、仮に北米正規版のスタッフ表記が韓国マンセーの捏造表記だったとしても、
「だって英語のDVDが間違ってたもん。僕達間違ってないもん。全部DVDが悪いもん。」とか
ブツクサ言って直さないって、ガキですかあんたら?
およそまともな会社の対応じゃないよ。
日本アニメのプロフェッショナルなんだろ?
信頼世界いちぃ~!ってことを誇ってるなら、DVDの間違いを逆に指摘するぐらいの力を見せろよ。
860 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 04:00:42 ID:???0
気持ち悪い、本当に迷惑だよ。プロパガンダに利用されてんだろ。
まともに管理する気ないなら全部削除しろ。捏造情報を世界に向けて流してんじゃねーぞ
861 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 04:18:29 ID:???0
例として>>848で挙げられている、スタッフと声優の肩書き間違いは、
単純ミスの範疇と思われるのでまだいいわな。
もともとの問題である、日本人スタッフ抹消および
韓国人スタッフ格上げについては、単純なミスとは思えない。
というか、どういう恣意的なうっかりがそんなミスを生むのだ?
アニメ分野では、韓国人の悪意ある捏造が常態であるということを
ANN側はしっかり認識すべきだ。
ある意味、これも日本アニメに関する「常識」のひとつなのだから。
862 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 04:20:55 ID:???0
ANNでは、日本人のメインスタッフより韓国人のペイントを記述することが重要なのです
863 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 04:23:10 ID:???0
原画や動画や仕上げがどういう役職なのかANNの奴らは知らないんだろ
864 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 05:42:09 ID:???0
ANNと関係ないけど、読んでてうるさすぎるよ。おまえら。
865 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 05:53:54 ID:???0
火消し乙
866 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 06:12:15 ID:???0
このスレに張り付いてANN煽ってるチョンまじうぜえ
手前らの魂胆見えみえなんだよ。死ね
867 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 06:39:19 ID:???0
火消し乙
868 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 06:43:36 ID:???0
薄汚い挑戦野郎は死ねよ
869 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 09:12:09 ID:???0
861
まぁ韓国人の悪意ある捏造はアニメに限った話じゃないがな
870 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 10:00:45 ID:???0
ANNを怒らせようとしている池沼どもがウザイ
871 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 10:58:43 ID:???0
反日チョンが本当に煽るならVIPで工作する罠
なぜか未だに無いと言う事は望んで無いという事だろうな
なぜ望んで無いかと考えるとANNの威信低下は
反日どもにはマイナスなんだろうな
なぜマイナスかと考えると今までは反日工作の場として
かなり良い環境だったと言う事じゃないのか?
872 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 11:13:07 ID:???0
871
3回くらい読み直したんだが一言言わせてくれ。
で、何が言いたいの?
873 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 11:21:39 ID:???0
872
3回も読んでありがとう
874 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 11:51:54 ID:???0
859
あれ?修正してないのか?
875 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 14:15:31 ID:???0
なんか移動したみたいだな
ttp://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=34226
876 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 15:50:28 ID:???0
ミルク氏の最新発言およびその周辺を読んでみた(機械翻訳で)。
分ってんだか分ってないんだかよくわからん連中へのお相手乙です。
細かいニュアンスは判別できないが、議論の流れとしては
こちらでの論点は伝わってはいるように思う。
スタッフリストの序列に関して、向こうはシステム上の問題を
絡めて、対応はできかねる(というように読める)という返答のようで。
ANNの形式に乗っかって序列を反映するならば、役職名の最初に
数字でも振るしかないみたいだね。
(1-Director 2-Enshutsu 3-Animation Supervisor てな感じ)
877 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:03:17 ID:???0
876
ttp://www26.atwiki.jp/rokuroku/pages/11.html
878 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:34:00 ID:???0
俺もミルクの発言読んだが2ch強調しすぎだろ?
ANNの戯言を真に受けすぎだし・・・ナメられるだけ。
879 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:39:20 ID:???0
877
ごめん、何を指摘されているのかよく分らんw
自分がそう解釈したのは、そこにはまだ翻訳されてない部分で
wao氏の発言に対してwoelfie氏が返答した部分が基になってる。
誤読の可能性は大だけど。(Posted: Mon Mar 05, 2007 9:00 amの発言)
880 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:40:34 ID:???0
879
いや、ニュアンスがわかるんだったら整理して追記してくれということ
881 名前:879=876[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 16:48:04 ID:???0
880
ああ、そういうことで。理解……はしたけども了解できかねる。
だって、エキサイト翻訳さんが解釈しにくい日本語でしゃべってくれるからw
882 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 18:41:38 ID:???0
Chief EncyclopedistのDan42の書き込みがANNのフォーラムにあった
ttp://www.animenewsnetwork.com/bbs/phpBB2/viewtopic.php?t=34226&start=15
883 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 18:58:14 ID:???0
wao氏はここをチェックしてるみたいですねー。2chも有名になったもんだ(違
884 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:10:04 ID:???0
上級スタッフの投稿だし、一応ANNの見解と考えて良さそうだな。ボランティアの一意見じゃなくて。
885 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:23:58 ID:???0
882
Dan42は、ANNの百科事典に韓国人のアニメーターが載っていて日本人の
アニメーターが載っていない場合があるのは、それらを投稿した英語圏の
ユーザーたちが、日本語は読めないがラテン文字で書かれた韓国人の名は
読めるので、そういう韓国人の名を書き込んだからだ、と言っているね。
韓国人のアニメーターの名を削除するつもりはないが、解決法は、事典に欠けている
アニメーターの名を書き加えて、可能な場合は、in-between animationと
key animationの役職の区別をつけることだ、百科事典に欠けている情報や
間違いを2ちゃんねらーが知らせてくれるなら感謝する、とも言っている。
886 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:24:52 ID:???0
一応yahoo翻訳1
私は私が持たなければならないより長く静かにしていました、そして、ここでは、いろいろな問題への反応の寄せ集めもここで上がります:
こんなルートに、不運な状況はあります:
日本のファンは最高の情報にアクセスするが、それを加えることができません百科事典インターフェースが英語である;
アメリカのファンはインターフェースを使用することができるが、日本語を読むことができなくて、
このようにしばしば不完全な間接的なソースに頼らなければなりません;
ANNでここのほんの少しの人々だけには、隙間を埋めるEnglish+Japanese腕前があります。
1つの結果は、日本の残高を見る英語を話すファンには漢字に書かれる日本のアニメーターの名前がわからないということです。
しかし、それらがローマ字でしばしば書かれるので、彼らには韓国のアニメーターの名前がわかることができますので、
彼らはEncyclopediaにそれらの名前を加えます。
我々が検閲が解決であると思っていないので、我々は韓国のアニメーターの名前を削除しません。
解決は、単に行方不明のアニメーターの名前を加えることになっていて、
可能な所で、あいまいな「アニメーション」をどちらの「中間的なアニメーション」または「重要なアニメーション」に
変えることになっています。
2channelersが行方不明の情報を提供することができる、そして、エラーが報告するならば、
我々は感謝するでしょう、しかし、我々はインターフェースが英語である時から、それが難しいかもしれないと思います。
887 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:27:30 ID:???0
yahoo翻訳2
百科事典では、学期「アニメーション」は、中間的なアニメーションか重要なアニメーションまたは両方ともに言及することができます。
あいまいな学期です、しかし、時々、それは我々が利用できる最高の情報です。
たとえ我々が誰かがキーか中間者に対して責任があったかどうかわからないとしても、
彼がアニメーターであったということを知っていることはまだ役に立ちますので、
私はスタッフを単純なタスク「アニメーション」と加える能力を制限しません。
「重要であるか中間的なアニメーション、我々は必ずしも知っていません、
そしてそれは」ことを意味して、あなたはタスク「アニメーション」を解釈することができます。
我々にはすでに、若干の仕事がもう一つの仕事に自動的に変えられるシステムがあります、
しかし、我々は通常それを間違いまたは代わりのつづりを招いている固定のために取っておきます。
たとえば、以下のすべては、「ディレクター」に変わります
- Dir
- Directed
- Directed by
- Directeor
- Directeur
- Direction
- Diretor
- 監督
888 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:30:38 ID:???0
yahoo翻訳3
それはほとんど知られていない特徴です、しかし、あなたは直接Encyclopediaに日本の残高を入れることができます
;若干の仕事は認められて、変わります、そして、漢字名が人のために加えられたならば、その名前はまた変わります。
それがそうであることである言語以外は、我々はあまり遠くに単純な訂正を越えることができません。
日本語Aは、XかYとして英語に翻訳されるかもしれません、しかし、Xは実はAかBの翻訳であるかもしれません。
例えば、それは私の理解です?そして、私が間違っているならば、私の誤りを指摘してください?
原画(genga)と動画(douga)両方がプロジェクトで存在するならば、
彼らが翻訳されることができる重要で中間的なアニメーション、
しかし、以前のプロジェクトがそれからちょうど「アニメーション」と解釈されなければならない動画(douga)を持つだけで。
誰でも機械翻訳の品質から簡単に見えることができるように、これらの入り組んだ関係は自動言語処理を非常に難しくします。
重要性の順の.Listingのすべて役割は、ほとんど利益による巨大な仕事でありません。
1.異なるタイトルは異なる命令で彼らのありますので、一つの「絶対の命令」もありません
2.多くの異なる仕事が、我々のデータベース(4522、厳密に言えば)にあります;
世界的な注文スキームを見つけ出すことは、大きな努力3です。
残高によって個々に各々のタイトルを命じることは、主な時間シンクでもあります;
私は、より役に立つもの4で時間を過ごしたいです。
情報を直接のアルファベットのリストで発見することは、特別「重要性順序」でより簡単です
889 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:32:47 ID:???0
yahoo翻訳4
スタッフによってされなければならないあまりにたくさんの仕事が、すでにあります;
私は、タスク名前が有効であるかユニークかどうか調べることのようなより多くの重荷または何やかやを加えたくはありません。
標準化したいという願望は普通です、しかし、私は標準化のためにちょうど標準化するために点を見ません。
たとえ動画(douga)が異なる方向で表現されるとしても、
異なる翻訳は通常、人の仕事が何であったかという同じ一般的な意味を伝えます。
そして、それは今のところ十分によいです。
私は、私が公式残高で使用される正確な言い回しを支持したいと前に述べました。
私はまだそれを信じています、しかし、日本の残高は英語残高より公式であると思われなければなりません。
我々が特定の鉄の規則翻訳について同意することができるならば、
我々は公式英語の翻訳の代わりにそれらを使うことができるが、
標準化が正しさと完全性と比較した遠くの懸念であることを心にとめておきます。
これも、それがエラーまたは曖昧さを含むならば、あるいは、それが情報を見落としているならば、
any*信用リストを支持する理由がないことを意味します。
私が「2、3週で」でなく、しかし、むしろ「この夏ごろ」言っているために、
我々は近い将来、そして、そばにEncyclopediaに改善を計画しています。
私は、*that*たいしたスーパープログラマーではありません。
890 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:36:02 ID:???0
要約は>>885
他に日本語の専門用語が公式だろうと言っている。
(残高が多分それだと
で、夏頃にEncyclopediaに改善を計画とも。
自分はスーパープログラマーではないから、2,3週で修正するのは難しいとの事。
891 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 19:58:19 ID:???0
TOPに、最も信頼の置けるサイトと自称しててすみませんでした
投稿されたデータが全然違いました
今まで知ったかしててすまんこ
って書いてくれたら、データそのまんまでもいいよ
892 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 20:01:37 ID:???0
890
機械翻訳が"credits"を「残高」と訳したんでしょうね
893 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 20:47:56 ID:???0
いやデータそのまんまはどっちでもよかねーだろ。
894 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 21:35:56 ID:???0
とりあえず、指摘されたのだけ直せよ。
おい、dormcat、お前何してんだ?さっさと直せよ。
直接、前スレッドで情報提示してやったのに、何故何もしてないんだ?
早く行動しろよ、こんなの直すの簡単だろうが。
896 名前:メロン名無しさん[age] 投稿日:2007/03/06(火) 21:43:03 ID:???0
age
897 名前:メロン名無しさん[age] 投稿日:2007/03/06(火) 21:49:05 ID:???0
ったく、dormcatは使えねーな
898 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 21:53:38 ID:???0
正式な情報に正すと資金提供者から文句が来るのでしょうか?
899 名前:879=876[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 21:56:42 ID:???0
898
かの筋からF5アタックでも来るのでは? カナダには多いっつう話しだしw
900 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 21:56:45 ID:???0
夏頃って気の長い話だなー
だが、このスレッドは夏まで所かずっと存在し続けるけどな
最終更新:2012年06月27日 08:39