アットウィキロゴ
901 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:03:35 ID:???0
このスレッドでdormcatが間違いを教えて欲しいと聞いてきたので
親切に教えてやっても直しもしない

お前、最初から直す気なんてなかったんだろう?
一先ず事態の沈静化をさせるために嘘をついて直すような素振りをしただけなんだな

プロパガンダ・dormcat

902 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:05:21 ID:???0
ラテン文字で書かれた韓国人の名は読めるので

あれ?北米正規版も韓国人だけ横文字なのか?
とにかく早く韓国人ばかりクレジットされてる北米正規版のキャプ画像うpして

903 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:07:17 ID:???0
しっかし、最初に出た北米版DVDが間違っているって話は何処に言ったんだ?

行き当たりばったりの嘘で日本人を騙そうとするなよ!

904 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:09:56 ID:???0
ミルクさん、ANNの掲示板で英語で聞いてくれませんか?

北米版DVDには韓国人だけが英語で表示されるのですか?
日本人は何語で紹介されるのでしょう?

と、質問してくださいませんか?

905 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:11:17 ID:???0
日本語は読めないがラテン文字で書かれた韓国人の名は読める
 アニメを見ていればわかるが、韓国人については、
ハングルでなく、アルファベット表記になっていることが多い。
外国人にはそこだけ読めるのだろう。

906 名前:904[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:11:22 ID:???0
やっぱ、いいや。


907 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:13:55 ID:???0
ラテン文字で書かれた韓国人の名は読めるので

暗にサブから拾いましたと言ってるようなもんだなw
といってもサブから拾ったデータでも韓国人「だけ」表記してある
スタッフリストなんて見たこと無いけどw

908 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:15:47 ID:???0
906
諦めるの早すぎw

909 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:15:50 ID:???0
おまえも、アニメ見てないのか。
ファンサブとか関係ないだろ。
ふつうに、日本のアニメの放送で、韓国人はアルファベットで名前を書いてあるよ。

910 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:16:47 ID:???0
原子爆弾あります
もう一度欲しいですか?

911 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:17:05 ID:???0
ANNお前達が提供している情報が滅茶苦茶なのは確かなんだから

全てのアニメスタッフ紹介ページで"この情報は正確なものではありません"と一筆いれろ。
そうすれば誰もが納得すんだよ。
捏造情報をばら撒いて恥知らずなことしてるなよな

912 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:18:33 ID:???0
909
知ってるけど?
日本の正規版を入手してと言う事かな?
でも正規版発売前にデータ乗ってるけどなw

913 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:18:42 ID:???0
909
はあ?ANNはミルクに対して北米版DVDのスタッフ表記が間違っていたとメールを送ってきた

奴らが主張しているのは北米でライセンスされた作品の表記が間違っていたと言い訳してるんだよ
なんで日本のオリジナルの話にもってくるんだ?スレッドをよく読めよ

914 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:20:54 ID:???0
905
北米版の表記が間違っていたというメールは何処にいったんだよw
北米版のスタッフ表記は日本人だけ英語で紹介されてないのか?

915 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:21:17 ID:???0
910
オネガイシマス エロイ人

916 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:23:07 ID:???0
外人はANIMEも盗めばスタッフ表記まで捏造する最低な奴らだ

917 名前:916[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:24:14 ID:???0
ANNの外人な。

918 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:25:12 ID:???0
北米版も漢字が読めなくてスタッフの日本語訳がうまくできなかったのだろ。
韓国人は翻訳しなくても、もともとアルファベットだから。

919 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:25:59 ID:???0
日本語訳でなくて英訳だった

920 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:26:14 ID:???0
910
お隣の親戚に間違って落とされないようにしろよ

921 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:26:35 ID:???0
じゃあなんで役職は分かるんだろうな?
役職も漢字で表記されているが。


922 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:28:05 ID:???0
日本語を理解出来ない奴らが日本作品のスタッフを掲載することの矛盾

923 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:28:57 ID:???0
905
ミルク氏もその辺質問してんだけど、ドム猫は熱出たとかいって答えて無いし、
誰かが間違いDVDは多いよと言ってはぐらかしたり、
他の誰かは間違いばかりじゃなく正しい所を誉めろ糞煽り厨と逆切れしたり、
Dan氏に至っては>>905でボランティアが中途半端な仕事したんでしょと言ったっきり。

全員見事に華麗にスルー
もう話題は、役職の翻訳に移ってて、ミルク氏がさらに重ねて聞きにくい空気。
まるでミルク氏一人がそう主張してるかのような空気になってる。
ミルク氏カワイソス(´・ω・)

924 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:29:07 ID:???0
ANNの奴らが日本語できないと言い訳してるのは
間違った情報を載せても「日本語分かりませーん」と言って言い逃れするための口実なんじゃないか?


925 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:29:11 ID:???0
漢字で名前を書かれると、日本人でも、読み方がわからない。


926 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:30:32 ID:???0
923は>>914に向けたレスな。
間違いスマソ

927 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:30:46 ID:???0
923
最低だな・・

928 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:30:57 ID:???0
珍しい漢字使ってなければ大体分かるだろ。

929 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:31:13 ID:???0
まあ、ファンサブを見ていることは確かなので、ファンサブ経由で日本人名が
誤訳になったことはあるのかもしれない。

930 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:31:42 ID:???0
プロパガンダANN

931 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:31:51 ID:???0
922
英語を話せもしないカスどもが英語のサイトを叩いてる矛盾

932 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:31:57 ID:???0
いやそもそも誤訳の問題じゃないし・・・

933 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:34:35 ID:???0
931
日本語わからないスタッフが居るゴミ・サイトが出鱈目情報を世界に向けて発信しているからここまで問題になってるんだろ
ANNのアニメスタッフ情報が存在しなければこんな事態にはなってなかった

叩かれているのは自業自得だろう。

934 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:35:37 ID:???0
931
スタッフリストの表記の有無くらいはたいした英語必要ないだろ
それともなにか今まで指摘された誤りは殆ど日本側の勘違いといいたいのか?

935 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:35:39 ID:???0
日本だって中国の西遊記に酷い捏造してるよね(´・ω・`)
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/index2.html
三国志も汚し放題
人の事言えないね

936 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:36:21 ID:???0
日本人を煽った日本語が少し出来る、例の外人が工作してるのかね?
工作してる暇があるなら早く直してください^^

937 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:37:34 ID:???0
935
意味不明。何処にスタッフデータの捏造、改竄があるんだ?


938 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:38:11 ID:???0
935
誰もこれが正しいなんていってないだろ。
そもそも日本でしかやってないから世界に配信してるわけでもないし
見てるやつらも三蔵法師は男だったって知ってる。

939 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:38:26 ID:???0
ANNのデータはまちがいが多いということを知らせればいいだけ。
いちいち直すより、はやい。
もう、みんな知っているだろ。

940 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:39:08 ID:???0
935
お前の国には翻案、パロディ、オマージュという単語はないのか。
それと、日本人はこの分野で捏造することはないし、する必要もない。

941 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:40:40 ID:???0
正しい所を誉めろ糞煽り厨と逆切れしたり

信頼できないアニメサイトと自称するなら誉めてやるよw

942 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:41:00 ID:???0
933
でも叩いて粘着してるのは2チャンネラーだけ、
正直他の外国人は2チャンネラーの横暴に辟易している。
youtubeも変な動画で荒らしまわったし、変な生料理で世界中に寄生虫をばらまいている。
世界中の汚物日本が唯一評価されるのがアニメ
それも権利持ってるだけで、中華人民共和国と大韓民国がないと何も出来ない。

それを取り上げてもらえるだけでもありがたがれ糞ども。

943 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:41:06 ID:???0
ANNは捏造データーをさも正式な情報と思わせて配信しているんだぞ

944 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:44:01 ID:???0
dormcat、見てるんならこういうとこもじっくり見てけ。
これがやつらのやり口だ。

910 >>931 >>935

945 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:44:40 ID:???0
変なの湧いてるから早めに次スレッド作っておきましたよ

【海外】AnimeNewsNetworkの記載漏れが酷すぎる件 4
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1173188600/


946 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:45:55 ID:???0
942
マジレスするが

叩いて粘着してるのは2チャンネラーだけ
2チャンネラーしか知らないだけ

youtubeも変な動画で荒らしまわったし
英語でないといけないなら英語圏以外のIPを
弾けばいいだけの話

変な生料理で世界中に寄生虫をばらまいている
日本人で寄生虫で悩んでる人がいますか?
見よう見まねで手を出した外国人がばら撒いてるだけ

中華人民共和国と大韓民国がないと何も出来ない
最近はタイとかベトナムに仕事を移してますよ


947 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:45:58 ID:???0
944
これが日本のやりかた。
嫌韓とか言ってネガティブキャンペーンばっかりやってる。

948 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:45:59 ID:???0
別に日本での評価なんて気にしてないと言うことでしょ、もう


949 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:47:29 ID:???0
ANNのデーターベースによる実害なんかほとんどない。
誰も気にしてない。

950 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:47:53 ID:???0
しっかしペイントの韓国人は載せて、メインスタッフの日本人を載せないのはどういう理屈なんだ?

951 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:48:26 ID:???0
ANNが無視するなら競合してるウィキペディアの内容を充実させるだけだ

952 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:48:45 ID:???0
そもそも日本なんか眼中に無いってのが正しい。
実質中国韓国産のアニメなのに、日本が日本がとでしゃばりすぎ

953 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:48:52 ID:???0
工作員が来たようだね。日本に寄生する例の民族かな?


954 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:49:54 ID:???0
952
笑ったnice joke

955 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:49:57 ID:???0
947
おいおい、「やつら」とは書いたが具体的には書いてないのに
「嫌韓」というのはどーいう意味だい?
「お里が知れる」とはこのことか。

956 名前:メロン名無しさん[] 投稿日:2007/03/06(火) 22:50:45 ID:umtLfVyb0
相変わらず2チャンネルは酷いね。
ANNは相手する必要全く無い。

957 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:51:23 ID:???0
悪口を言うにも宗主国様を立てるのね。見下げた奴隷根性だぜ。

958 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:51:49 ID:???0
951
日本でのANNの評判が落ちるだけでも効果は有るでしょ


959 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:52:39 ID:???0
952
ANNの捏造DATAを見るとこういう風に洗脳されてしまう証明だな

960 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:52:40 ID:???0
956
まあその通りだからANNも放置してるんだけどね。
ここの無職達は何かかんちがいしている。

961 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:53:43 ID:???0
952
本当に実力があると思うならオリジナルを作ってみろよ。

そもそも日本のアニメはマンガの影響が強いから
動きよりもストーリーで勝負するものの方が多い

動きにこだわらないから中割りの技術なんて大したものはいらない。
中割りの貢献度なんて工場の流れ作業みたいなもんだ。

962 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:53:47 ID:???0
ANNの人も漢字が読めないのだから、まちがってもしょうがない。


963 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:54:47 ID:???0
960
だったらdormcat態々このスレに暇つぶしに来たんだ

964 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:55:11 ID:???0
962
漢字も読めないのに日本アニメの情報を配信してるのが問題なんだろ

965 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:55:47 ID:???0
dormcatは親切なんだよ。

966 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:58:54 ID:???0
本当に「信用のおけるユーザー」が嘘を付いていたなら庇う必要ないのにな

967 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:59:06 ID:???0
数匹沸いているみたいだが、日本アニメを取り巻く複雑にて怪奇な
現状の証明にはちょうどいい荒れ具合だな。
ANNの諸氏、こんな連中と一緒にされたいか?
されたくなければ何らかのアクションをよろしく。

968 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 22:59:11 ID:???0
ANNが存在するだけで迷惑だわ

お前のところの捏造DATA見た奴らが、末端の作業をしただけで日本作品ではないと言ってるぞ

責任とれよプロパガンダ配信してるANN

969 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:02:42 ID:???0
日本語分からない癖に、日本作品の情報載せるな

970 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:03:23 ID:???0
ハッキリいおう、
中韓に下請けの仕事出す唯一のメリットは人件費の安さだ
それ以外には何もない、決して彼らの技術が高いわけではない

人件費が高くなればさよならだ

971 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:04:24 ID:???0
967
北米のアニメの流通とか販売関係は中韓系が多いらしいから
ANNのスポンサーもその系が多い可能性は有るかもよ
つーかANN自体がその系が牛耳ってる可能性も有る

972 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:06:32 ID:???0
970
人海戦術ってのもな。放送されてるの多いから。

973 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:10:21 ID:???0
972
今本当に無駄にアニメが多いよな

974 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:10:22 ID:???0
971
北米のアニメの流通とか販売関係は中韓系
本当は馬鹿売れなのに、ライセンス安くするために売上げ誤魔化してそうだな、オイ。

975 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:12:14 ID:???0
http://www.globescan.com/news_archives/bbccntryview/backgrounder.html
ここのJapan見れば中韓だけが特殊なのがよくわかる

976 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:14:23 ID:???0
まとめサイト更新してくれてる方、おつです。


977 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:15:42 ID:???0
日本人のアニオタはいちいちうるさいな。ほかにすることがないのか。

978 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:18:54 ID:???0
977
お前は何人だよw

979 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:19:37 ID:???0
977
ついに誹謗中傷のネタが尽きたかw

980 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:25:48 ID:???0
埋め

981 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:30:22 ID:???0
生め

982 名前:メロン名無しさん[age] 投稿日:2007/03/06(火) 23:34:27 ID:???0
age

983 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:47:40 ID:???0
910
なんで韓国人って原子爆弾大好きなんだろう?
不思議で仕方ないな。君らの同胞も数千人被爆してるわけだが…本当に信じがたい。

984 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:48:34 ID:???0
983
同胞が持ってるからじゃない?
いずれ自分たちも・・・

985 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:49:53 ID:???0
925
漢字の表示って出来ないんだっけ?
文字のエンコード違うから表示できん?

986 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:50:57 ID:???0
985
ANN掲示板に?

987 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:54:45 ID:???0
985
ANN掲示板なら表示自体はできるみたい。
問題は、どうやって入力するか、だと思う。
unicode表と首っ引きで入力するくらいしかないような気がするけど、
それを求めるのはさすがにちょっと。

988 名前:987[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:57:50 ID:???0
怪しい日本語になってしまった。

日本人が日本語・英語併記で書き込む分には問題ないと思うけど、
あちらの人々が漢字を入力して「これ英訳でなんて読むの?」という
質問をするのは難しいだろう、ということで。


989 名前:魚介類 ◆hkepSepLig [sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:58:02 ID:???0
985
日本語フォントがインストールされているPCだと
ユーザーが何人でも表記は可能かと。

問題は入れてるユーザーがどれだけいるか。かな。

990 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/06(火) 23:58:48 ID:???0
【海外】AnimeNewsNetworkの記載漏れが酷すぎる件 4
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1173188600/

991 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:08:27 ID:???0
そういやMilkさん最近こっちに来ないな
ホロン部のせいか?

992 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:19:29 ID:???0
うめ

993 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:25:22 ID:???0
埋め

994 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:29:13 ID:???0

995 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:32:38 ID:???0


996 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:34:25 ID:???0


997 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:36:14 ID:???0


998 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:37:12 ID:???0


999 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:38:06 ID:???0


1000 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/07(水) 00:38:19 ID:???0
うめ

1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
最終更新:2012年06月27日 08:42