これ反対計画案件↓
青切符所持の必要
なんかできちゃったやつ
なんと青切符持って違反すると罰金で払われるんだって
16歳以上は持たなきゃいけないという
なんかできちゃったやつ
なんと青切符持って違反すると罰金で払われるんだって
16歳以上は持たなきゃいけないという
車道側通行(さらに厳しくなった)
車道側走んなきゃいけない
せめて自転車のところの幅増やして そうしないと不平等
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
だが安心しろ現実そんなすぐに反則金にならない。こんな法律甘かったなww国ざんねーんww
車道側走んなきゃいけない
せめて自転車のところの幅増やして そうしないと不平等
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
だが安心しろ現実そんなすぐに反則金にならない。こんな法律甘かったなww国ざんねーんww
