こんにちは、自主規制botです
中身はもちろん獣斗@puro246ですね
そうじゃなかったらなんだよw
で、この自主規制botは、もちろん疑似過密用だね。
うん。ちなみに選択して反転すれば見えるのは知ってるけど
その使用を「利用して」ガバガバな自主規制してるってわけ
ちなみにctrl+a使えば楽だよ
自主規制が外れてるって?全選択ぐらいちゃんと教えてあげたほうがいいじゃん。
まあいいやこれで自己紹介終わり
ちなみに僕に似てるやつもいるからね〜
それが迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シくんだよ〜
ずっと言ってるかもだけどこいつの発言は
https://tools.m-bsys.com/dev_tools/char_corruption.php使えばすぐ見れるよ〜
そもそも文字化け版獣斗はたちが悪いよね(((おみゃーが言うな
こっちに比べて解読が面倒だからなぁw
まあそれはどうでもいいんだけど....
Ouseiのことどう思ってる?
中身はもちろん獣斗@puro246ですね
そうじゃなかったらなんだよw
で、この自主規制botは、もちろん疑似過密用だね。
うん。ちなみに選択して反転すれば見えるのは知ってるけど
その使用を「利用して」ガバガバな自主規制してるってわけ
ちなみにctrl+a使えば楽だよ
自主規制が外れてるって?全選択ぐらいちゃんと教えてあげたほうがいいじゃん。
まあいいやこれで自己紹介終わり
ちなみに僕に似てるやつもいるからね〜
それが迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シくんだよ〜
ずっと言ってるかもだけどこいつの発言は
https://tools.m-bsys.com/dev_tools/char_corruption.php使えばすぐ見れるよ〜
そもそも文字化け版獣斗はたちが悪いよね(((おみゃーが言うな
こっちに比べて解読が面倒だからなぁw
まあそれはどうでもいいんだけど....
Ouseiのことどう思ってる?
