- 目次は申告ミスです。正しくはろさんぜるすさん⇒こなぎの順になります。目次作った方には申し訳なかったです。 前回批評くださった皆様ありがとうございました。活かせるところは今回に活かせるよう心掛けたつもりです。さて、ようやっと終わりました。ギリギリでラストを変更したのでいろいろちぐはぐなところもありましたが、一本の話としては納めたつもりです。一年かけて長い話を描いたのはこれが初めてで、自分にとってはいい経験になったと思います。いやしかし、内容は卒業関係なかったですね。卒業生の皆様はご卒業おめでとうございます。(冴凪さやか)
- 厨2病バトルだということですが、技連発あたりがそこらへんだったのでしょうか
技一つ一つがどのような技なのかを絵でも文字でも表現されていないのが良くも悪くも厨2病っぽいですが、そこらへんは人の好みでしょう。
体術とか剣技とかは絵で表現するのはとても難しいので適当に折り合いをつけるのがよいと思います。
個人的にはエセ科学とかで原理をグダグダ語るのが好きです。 - 最後のセントエルモの火がキリスト系の単語なのに技の方が彼岸散花と日本語なのがちょっと違和感。
あと彼岸島の花びらはあんなに桜っぽいきれいな花びらじゃない様な気がする。 - ラスボスさんはもっと全体図をドンと出してもらったほうがこいつ=倒す敵って印象が強くなった様に思える。
兄貴も無事でハッピーエンドだけど、ブラウさん無罪放免なのはまたなにか違う気がする。服役しろ服役。
とりあえず連載お疲れ様でした(上二つあわせて才堂フシト)
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!