うたの☆プリンスさまっ♪@ 攻略wiki
AA:一十木音也
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
AA★一十木音也(cv.寺島拓篤)
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
年齢: 16歳
誕生日: 4月11日(おひつじ座)
身長: 175cm
体重: 60kg
血液型: O型
得意楽器: ギター
趣味: サッカ-・スポーツ全般
誕生日: 4月11日(おひつじ座)
身長: 175cm
体重: 60kg
血液型: O型
得意楽器: ギター
趣味: サッカ-・スポーツ全般
明るくおおらかなスポーツ少年。
幼い頃から歌うことが大好きで、ギターの弾き語りが得意。
熱くなると周りが見えなくなるくらい、一直線で情熱的。
幼い頃から歌うことが大好きで、ギターの弾き語りが得意。
熱くなると周りが見えなくなるくらい、一直線で情熱的。
| Episode.1 「思い出のアコースティックギター」 | 恋愛値 | Memorial |
| みんな覚えている | - | |
| なんとなく覚えている | - | |
| 思い返してみる | - | |
| 少年漫画 | 0 | |
| 作詞の本 | 10 | ♪No.02 |
| 作曲の本 | 20 | |
| いつ頃行けばいい? | 10 | |
| 今からでも大丈夫? | 20 | |
| なんで? | 0 | |
| 好みのタイプ | 20 | |
| 夢 | 10 | |
| 嫌いなもの | 0 | |
| さわやかさ | 0 | |
| 素直さでしょうか | 20 | |
| 明るさかな | 10 | |
| 本当にギターが好きなんですね | 20 | |
| その気持ちわかります | 10 | |
| 今はFも弾ける? | 0 | |
| 演奏評価A・B | ||
| 引き寄せてみる | - | |
| 背中を向けてみる | - | |
| ツンっとしてみる | - | |
| 演奏評価S | ||
| 好きと言ってみる | - | |
| 考え込む | - | |
| 弱音を吐いてみる | - | |
| Episode.2 「渚のハイ・コード」 | 恋愛値 | Memorial |
| 頑張ってね | 0 | |
| わたしが作ります! | 20 | |
| 一緒に食べよう | 10 | ♪No.05 |
| 腕を組む | 10 | ♪No.06 |
| 距離を詰める | 20 | |
| 見つめる | 0 | |
| ギターの極意を教えてください! | 20 | |
| 一から作り直します | 0 | |
| どうすればいいと思いますか? | 10 | |
| 波打ち際を歩きたい | 10 | |
| 叫びたくなるね | 0 | |
| 夏だったら泳ぎたかったな | 20 | |
| はい、とっても | 10 | |
| ん~どうだろう? | 0 | |
| メロディが浮かびました | 20 | |
| 演奏評価A・B | ||
| どこかに泊まる? | - | |
| ここにいる? | - | |
| 歩いて帰る | - | |
| 演奏評価S | ||
| 寒いから、くっついてもいい? | - | |
| うん、大丈夫 | - | ♪No.08 |
| ちょっと寒いかも | - | |
| Episode.3 「Chokingは突然に」 | 恋愛値 | Memorial |
| 顔を覗き込む | 20 | |
| うつむく | 0 | |
| 手を握る | 10 | |
| 機嫌が悪かっただけかと… | 10 | |
| でも猫だし… | 0 | |
| そうなの? クップル? | 20 | |
| 盛り上がり | 10 | |
| 音域 | 0 | |
| 疾走感 | 20 | |
| 歌えばいいんですか? | 10 | |
| ごめんなさい | 0 | |
| だ…ダメです… | 20 | |
| グラウンド | 20 | |
| 裏庭 | 0 | |
| プール | 10 | |
| 演奏評価A・B | ||
| もう少し一緒にいたい | - | |
| 今日はありがとう | - | |
| また明日ね | - | |
| 演奏評価S | ||
| 一緒にいてくれますか? | - | |
| うん | - | ♪No.10 |
| 大丈夫、慣れてるから | - | |
| Episode.4 「1FRETの距離に阻まれて」 | 恋愛値 | Memorial |
| ハッキリ言わない | 0 | |
| 正直に言う | 30 | |
| 言葉を選ぶ | 15 | |
| ごめんなさい | - | |
| 痛たた・・・ | - | |
| ぶつかっちゃいました | - | |
| 好きですか? | 10 | |
| 辛いですか? | 0 | |
| 楽しいですか? | 20 | |
| 音也くんがいいなら | 10 | |
| ダメです | 20 | |
| ちょっとだけなら | 0 | |
| 中止にしませんか? | 0 | |
| でも・・・ | 15 | |
| はい | 30 | |
| 総合評価A | ||
| うん | - | ♪No.15 |
| え……膝枕? | - | |
| それはちょっと…… | - | |
| 総合評価S | ||
| 音也くん…… | - | ♪No.14 |
| あ……… | - | |
| どうしたの? | - | |
| 友情END 「捕らえきれないグリッサンド」 | ||
| 恋愛END 「俺達のLove Tuning」 | ||
| 大恋愛END 「心繋がるal aire」 | ||
- ep.4の総合評価AとSが逆になってます! -- 名無しさん (2012-07-28 16:27:25)
- 合ってましたw -- 名無しさん (2012-07-28 16:32:14)
- ↑うけるw -- 名無しさん (2012-08-31 23:25:56)