SS★日向龍也(cv.遊佐浩二)
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
年齢: 27歳
誕生日: 5月15日(おうし座)
身長: 192cm
体重: 85kg
血液型: A型
得意楽器: トランペット
趣味: バイク
誕生日: 5月15日(おうし座)
身長: 192cm
体重: 85kg
血液型: A型
得意楽器: トランペット
趣味: バイク
Sクラスの担当教師にして、現役アイドル。
今はシャイニング事務所の取締役も兼務しており、学園長には日々振り回され気味。
口調はぶっきらぼうだが度量が広く、腕っぷしも強い。早乙女学園の生徒達のアニキ分。
今はシャイニング事務所の取締役も兼務しており、学園長には日々振り回され気味。
口調はぶっきらぼうだが度量が広く、腕っぷしも強い。早乙女学園の生徒達のアニキ分。
| Episode.1 「チャレンジはda capo」 | 恋愛値 | Memorial |
| お茶」 | 0 | |
| 紅茶 | 10 | |
| コーヒー | 20 | |
| はい | 10 | |
| 嫌じゃないです | 20 | |
| ドジはなおらないかも… | 0 | |
| 正直に話す | 20 | |
| 黙る | 10 | ♪No.65 |
| ごまかす | 0 | |
| かっこよかったです | 10 | |
| えっ、あ…その… | 0 | |
| BGMが浮かびました | 20 | |
| 歌が | 0 | ♪No.66 |
| パフォーマンスが | 20 | |
| オーラが | 10 | |
| 演奏評価S | ||
| いつも傍にいます! | - | ♪No.68 ♪No.71 |
| お料理作ります! | - | |
| お仕事手伝います! | - | |
| 演奏評価A・B | ||
| 大好きです! | - | ♪No.72 |
| 可愛いですよね | - | |
| ええ、特に語尾が | - | |
| Episode.2 「忘れられないintoroduction」 | 恋愛値 | Memorial |
| 大変でした | - | |
| 楽しかったです | - | |
| 勉強になりました | - | ♪No.69 |
| え…あ… | 20 | |
| 違います! | 0 | |
| ありがとうございます | 10 | |
| 春輝の曲 | 0 | |
| さっき作った曲 | 30 | |
| 卒業オーディションの曲 | 15 | |
| あきらめる | 0 | |
| 声をかける | 20 | |
| 抜け出す | 10 | |
| 職場なので | 15 | |
| なんとなく | 0 | |
| 帰りそびれてしまって | 30 | |
| 演奏評価S | ||
| わたし、子供っぽいですか? | - | |
| 多少…ですか? | - | |
| 大人っぽくなりたいです | - | |
| 演奏評価A・B | ||
| スカート | - | |
| リクルートスーツ | - | |
| ジャケットとパンツ | - | |
| Episode.3 「動き始めたmetronome」 | 恋愛値 | Memorial |
| 好きでやってることなので | 20 | |
| 気分転換になりますよ | 10 | |
| これも仕事のうちです | 0 | |
| スケジュールですか…? | 0 | |
| あ…それなら | 10 | |
| 確認します! | 20 | |
| なんだか輝いています | 0 | ♪No.74 |
| 楽しそう | 15 | |
| とっても嬉しそう | 30 | |
| わぁ、嬉しいです | 20 | |
| 詳細を教えてください | 10 | |
| 本当ですか? | 0 | |
| 掃除 | 10 | |
| 洗濯 | 0 | |
| アイロンかけ | 20 | |
| 演奏評価S | ||
| わたしが初めて…? | - | |
| もうひとりって…。 | - | |
| 光栄です | - | |
| 演奏評価A・B | ||
| 早い…です | - | |
| どこへ行くんですか? | - | |
| 何か言ってください | - | |
| Episode.4 「Rock'n'Rollに戦って」 | 恋愛値 | Memorial |
| セクシーですか? | 10 | |
| 変じゃないですか? | 0 | |
| 似合いますか? | 20 | |
| 大丈夫です! | 10 | |
| 顔が近くて | 20 | |
| 風邪じゃない…です | 0 | |
| 先生は? | 20 | |
| ありがとうございます | 10 | |
| 10分だけですか? | 0 | |
| 社長にかけあってみます | 0 | |
| みんなに相談してみます | 20 | |
| 頑張ります! | 10 | |
| わたしも行きます! | 20 | |
| わかりました | 10 | |
| 先生、どうか無事で | 0 | |
| もし、できるなら | - | |
| 朝まで… | - | |
| 冗談…ですよね? | - | |
| 大恋愛END 「Sequencer romance」 | ||
| 恋愛END 「fascinationにKISSをして」 | ||
| 友情END 「在りし日のRequiem」 | ||
.