DB★愛島セシル(cv.鳥海浩輔)
年齢: 年齢不詳
誕生日: 10月31日(さそり座)
身長: 177cm
体重: 58kg
血液型: 不明
得意楽器: フルート
趣味: マジック
好きな食べ物: 牛乳
嫌いな食べ物: 魚
誕生日: 10月31日(さそり座)
身長: 177cm
体重: 58kg
血液型: 不明
得意楽器: フルート
趣味: マジック
好きな食べ物: 牛乳
嫌いな食べ物: 魚
ひょんなことから日本にやって来た、異国の地「アグナパレス」の第一王子。
母親が日本人なため、日本語で話すことができる。
幼少の頃から常に音楽と共に歩んで来た、音楽の申し子。
物事の好き嫌いがはっきりとしており、愛情表現もストレート。
やや幼い部分もあるが、気高き王の心を持つ。
母親が日本人なため、日本語で話すことができる。
幼少の頃から常に音楽と共に歩んで来た、音楽の申し子。
物事の好き嫌いがはっきりとしており、愛情表現もストレート。
やや幼い部分もあるが、気高き王の心を持つ。
| 序章 「PROLOGUE」 | ||
| 始章 「Cecil PROLOGUE」 | ||
| ふたりなら大丈夫 | - | |
| 一緒に頑張りましょう | - | |
| しっかりしてください | - | |
| Rhythm Lesson | ||
| 4月 「Ghost House Nocturne」 | 恋愛値 | Memorial |
| はいっ! | 0 | |
| ちょっと待ってください | 15 | |
| 怪我…なんでしょうか? | 10 | |
| 逃げる | 0 | |
| 立ち尽くす | 10 | |
| メガネを拾う | 20 | |
| 偶然です | 10 | |
| 解除しました | 0 | |
| 奇跡です | 15 | |
| それはちょっと | 0 | |
| いいですよ | 20 | |
| どうします、セシルさん? | 10 | |
| キス | - | |
| 愛の言葉 | - | ♪No.02 |
| 歌 | - | |
| ひとりで探す | 0 | |
| みんなで探す | 15 | |
| セシルと探す | 30 | |
| Performance Lesson『NorthWind and SunShine』Lv.1 | ||
| 5月 「White Devil Saga」 | 恋愛値 | Memorial |
| 大丈夫ですか? | 10 | |
| 抱きついちゃダメですよ | 0 | |
| 怖い夢だったんですね | 20 | |
| ボウリング | 15 | ♪No.03 |
| ダーツ | 10 | |
| カラオケ | 0 | |
| 先輩の指導厳しいですか | 10 | |
| 先輩の飼っている犬が怖いとか? | 0 | |
| 何かあったんですか? | 15 | |
| 大丈夫ですよ | 0 | |
| セシルさんが庇ってくれたので | 20 | |
| セシルさんのせいじゃないです | 10 | |
| おめでとうございます | 10 | |
| 特訓のたまものです | 0 | |
| 努力が実を結んだんですね | 30 | |
| Performance Lesson『NorthWind and SunShine』Lv.2 | ||
| 6月 「劣等感のMusical」 | 恋愛値 | Memorial |
| 少しだけですか? | 15 | |
| はい | 30 | |
| もう帰っちゃうんですね | 0 | |
| 手を差し伸べる | 15 | |
| 見守る | 0 | |
| 声をかける | 10 | |
| 一緒がいいです | 10 | |
| わたしもひとりで頑張ります | 20 | |
| セシルさん… | 0 | |
| いつもと違うなって | 20 | |
| 頑張ってるなって | 0 | |
| 力強かったです | 10 | |
| Performance Lesson『NorthWind and SunShine』Lv.3 | ||
| 中に入る | 10 | |
| そっと覗く | 15 | |
| 立ち去る | 0 | |
| 7月 「夢へ向かう唄」 | 恋愛値 | Memorial |
| ダメ元で頼んでみましょう | 20 | |
| 時間が解決してくれるでしょうか | 10 | |
| あきらめますか…? | 0 | |
| 風邪でもひいたのでしょうか… | 10 | |
| ちょっと寝不足みたいです | 15 | |
| なんでもありません | 0 | |
| 声をかける | 20 | |
| 手を振る | 10 | ♪No.07 |
| そのままにする | 0 | |
| どうしたんですか? | 10 | |
| 今、先輩がいらしてたんですよ | 15 | |
| 早く座ってください | 0 | |
| そうでしょうか | 0 | |
| 本当ですか? | 15 | |
| そうですね、頑張りましょう | 30 | |
| Performance Lesson『愛と夢とアナタと』Lv.1 | ||
| 8月 「Queen Rhapsody」 | 恋愛値 | Memorial |
| 本当に困った人ですね | 0 | |
| そうでしょうか | 10 | |
| あれが先輩なりの励ましなんです | 15 | |
| そんな… | 0 | |
| わかっています | 15 | |
| そう言うと思っていました | 10 | |
| そんなこと言ってません | 0 | |
| 本当にわたしが…? | 10 | |
| 一緒に頑張りたいです | 20 | |
| 誰か気づいてくれるはず | 15 | |
| セシルさん! | 30 | |
| もうダメだ… | 0 | |
| 大声で叫ぼう | 0 | |
| 部屋を調べよう | 10 | |
| 作曲しよう | 20 | |
| Performance Lesson『愛と夢とアナタと』Lv.2 | ||
| 9月 「心開く艶歌」 | 恋愛値 | Memorial |
| その方がいいと思います | 10 | |
| どうか先輩についていって下さい | 15 | |
| わたしにはなにも出来ないし… | 0 | |
| セシルさんに酷いことを言わないで | 20 | |
| ときどきはセシルさんと話をさせて | 10 | |
| 『フミーダ』探しをさせないで | 0 | |
| 社長とお知り合いなんですか? | 15 | |
| 社長と何があったんですか? | 10 | |
| なんでもありません | 0 | |
| 楽譜の隅にアン・ラスフと書き入れた | 30 | |
| 楽譜の隅にウセデ・ルザフと書き入れた | 0 | |
| 楽譜の隅にイ・イソと書き入れた | 15 | |
| …なんだろう | 0 | |
| 理解…? | 20 | |
| 知れば知るほど奥深い…? | 10 | |
| Performance Lesson『愛と夢とアナタと』Lv.3 | ||
| 先輩END 「Charisma LIVE」 | ||
| 友情END 「再開のSonata」 | ||
| 恋愛END 「愛と夢とアナタと」 | ||