今日もドリフト突進三昧のティガレックスさん。
モンスターハンターポータブル2ndにて、メインモンスターを飾る。
飛竜の原始と、言われている、モンスターである。
飛竜の原始と、言われている、モンスターである。
彼の飛ばす岩でガンナーが何度キャンプに戻されただろうか。
彼の突進で何度回復薬グレートを削られたハンターが居るだろうか。
彼の突進で何度回復薬グレートを削られたハンターが居るだろうか。
と強モンスターに見えるが、そうではなかった………かもしれない。
砂漠、雪山の壁に牙が刺さる。
トライアングルドリフトの後、かならずハンターの居ない方向で遠吠えをする。
ちなみに、攻撃のほとんどに龍属性が付いていることは内緒です。
トライアングルドリフトの後、かならずハンターの居ない方向で遠吠えをする。
ちなみに、攻撃のほとんどに龍属性が付いていることは内緒です。
ティガレックスから製作される武具は強く、敵をある程度選ばない武具だ。
会心率-30があるが、見切り+3で解消される。 切れ味もやや高い。
防具はSとXがダサいものの、早食い、耳栓とある程度優秀である。
ある程度・・・ね。
会心率-30があるが、見切り+3で解消される。 切れ味もやや高い。
防具はSとXがダサいものの、早食い、耳栓とある程度優秀である。
ある程度・・・ね。
フロンティアでは高HRのモンスターとして君臨。 武具、強さについて?俺は知らん。
トライでは居ませんが、ついに3rdで再出現です!
と喜んでいるわけないよ、お馬鹿!
雪山に居たということは凍土に居るってことだよね!
つまりティガとベリオの同時討伐とかある可能性があるんだよね!
恐竜つながりである、イビルジョーが出ない可能性があるんだよね!
雪山に居たということは凍土に居るってことだよね!
つまりティガとベリオの同時討伐とかある可能性があるんだよね!
恐竜つながりである、イビルジョーが出ない可能性があるんだよね!
もうやめて!カプコンさぁん!