創作発表板 ロボット物SS総合スレ まとめ@wiki

人稲ちゃん奮闘記・冬の陣

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
 寒い寒い!
 十二月に入って忙しいけど、この寒さばかりはやっぱり堪える~!

 あ、どーもこんばんみ。毎度おなじみ人稲ちゃんだよっ!
 最近は激務激務のてんてこ舞いな毎日さ!
 夏から秋にかけて、刈りまくったファー素材をふんだんに使用した人稲ジャケットと毛糸の手袋マフラー武器に、今日もお仕事頑張るよ!
 さて、最近は本気出し過ぎて常時人稲状態とかオーバーキルしちゃったりして、正直やり過ぎた。反省はしている。あ、嘘です。
 ある意味で本懐なんだけど、やっぱりなぁ。元々人居ないからなぁ。
 おまけに養子になってくれとまで言われました。
 呼ばれて出て行った私もどうかと思うけど、まさかそう来るとは……。

「給料明細を見せろ。話はそれからだ」

 リアリストなロリでごめんなさい☆
 あ、米はいくらでも補給するんで縁組の際の参考に。あきたこまちだよ。
 はてさて、最近は規制がフレキシブルにターゲットを変え、避難所と本スレでの住人入れ替えがあったような気がしないでもないような。
 おかげで避難所活性化。が、基本的には避難所なんでやっぱりそこそこ。で、本スレもまぁ。人居ないのよさ。
 これも規制側の高度な戦術の成せる業だぜ。どっかにポニテの規制の天敵居るらしいが、一応は向こうに合流出来るはずの立場である私はまったく会った事もない。
 これでも立派な創発キャラなんだぜ! ロボスレ限定だけれども!

「とは言え、誰も私を知らないのは寂しいのです」

 しゃーない。こう言っちゃアレだけど……。うん。まぁ……。

「他の板はもう人が基本的に居ないって……」

 行くまでも……無い。
 まあアクションがあればリアクションは必ず発生するから、人が居ない訳でも無いんだけどさ。

 あー。暇。じゃない忙しい忙しい。
 そこそこ雑談してるから、人が消えた訳じゃないんだよね。
 消えたら消えたで……。あ……はい。寂しいんだよっ! 言わせんなよ恥ずかしい! きゃー!

 ふう。さて、タウエルンでも読むか。
 稲はいーね。寒いのは知ってる。

「そんじゃーまたねー!」





 ↓ 感想をどうぞ(クリックすると開きます)
+ ...

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
ウィキ募集バナー