POLICE STOCKADE
概要
車体:
LCPD専用護送車両
会社:
BRUTE
ベース車両:
SECURICAR
和音:ポリスストッケード
ドア:4枚(背面2枚)
駆動:RWD
実車:LENCO PRODUCTS
日本訳:警察の営倉
性能
重量:6,500kg
速度:193km/h
加速力:1.2m/s
ギア:5速
制動:中
サス:やや柔らかい
解説
LCPDカラーに塗られた
ENFORCER、といえば分かりやすいかもしれない。
TUNNEL OF DEATHでのみ入手できるレアカーであり、性能はENFORCERと同等。
ミッション中に相棒のパッキーを死なせるか彼を置き去りにすれば入手可能。若干の罪悪感さえ克服できればこの車を取得できる。
(この車両自体はTHREE LEAF CLOVERにも出るが鍵が掛かっていて乗れない。しかし
FIRE TRUCK等の大型車で駐車スペースまで移動させれば使用可能となる)
この車両には車内にはノート型パソコンが設置されていて、ミッションで使用することになる。一連のサイドミッションでは硬くて頑丈なこの車が重宝するだろう(とは言っても、警察ミッションを何度かクリアしていくと敵がグレネードを装備してくるため、あまり過信していると突然爆殺される事もあるので注意)。
意外と知られていないがEFLCでもデータ上に存在する。
そのほか、
ROMEROもある。
特別仕様、レアカラー
この車両自体がレアである。
画像
最終更新:2017年03月04日 02:44