チェンジ・ザ・ワールド☆
Unrequited Love.7
最終更新:
streetpoint
-
view
あとがき…っつーか、懺悔。
はい!最後までお付き合いくださいましてありがとうございました〜!
いやあ。ホント。生き恥以外の何者でもない管理人のヘタクソな絵(笑)
笑うしかありませんが、お話はもう萌え要素たっぷりでしたねえ!!
さすがえりさんでございますですっ☆
この漫画、実は去年の夏前には出来てたんですが(だから半袖w)
管理人宅のスキャナが壊れて新しいのも買ってもらえず、
やっとこさ実家が複合機を購入したので「今だ!」
とばかりに実家に帰郷してせかせかスキャンしたんです。
いやあ。ホント。生き恥以外の何者でもない管理人のヘタクソな絵(笑)
笑うしかありませんが、お話はもう萌え要素たっぷりでしたねえ!!
さすがえりさんでございますですっ☆
この漫画、実は去年の夏前には出来てたんですが(だから半袖w)
管理人宅のスキャナが壊れて新しいのも買ってもらえず、
やっとこさ実家が複合機を購入したので「今だ!」
とばかりに実家に帰郷してせかせかスキャンしたんです。
本当にえりさんには長い事お待たせしてしまって申し訳ないっ(汗)
また是非コラボでやらせてくださいね♪
漫画素人の管理人ですが、心良くご自分の小説を漫画にさせてくださったえりさんに感謝感謝でございます!!
漫画素人の管理人ですが、心良くご自分の小説を漫画にさせてくださったえりさんに感謝感謝でございます!!
この漫画を描いている間に一番上達したのは
ギターケース(笑)
自分で背負ったのを写メってデッサンしたり、
ギターも自分で座って弾いてる所を写メったり、
実は結構頑張りました。
でもこの程度。
ギターケース(笑)
自分で背負ったのを写メってデッサンしたり、
ギターも自分で座って弾いてる所を写メったり、
実は結構頑張りました。
でもこの程度。
まあ、練習あるのみ。っつーことで、お目汚し失礼致しました。
漫画トップに戻る→ 漫画トップ