アットウィキロゴ
チェンジ・ザ・ワールド☆
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

チェンジ・ザ・ワールド☆

僕のキモチ.3

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可






どうも、最後までお読みくださりありがとうございます!
天地かわいいよー。
でも可愛く描けないよー。
天地ってあんまり気長な人じゃない気がしたので、
遠回しに先輩の卒業前に告白っぽい事たくさん言いそうですよね。
でもときメモGSのヒロインは天然小悪魔なので気付かない。
といった感じのお話にしたかったんです…なってないけど(笑)

管理人にも弟がいますが、最強の弟なので全然可愛くありません。
天地みたいに可愛い弟だったら全力でベタベタひっつくんですけどねえ。

それでは、またお会いしましょう♪





漫画トップに戻る→ 漫画トップ
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー