チェンジ・ザ・ワールド☆
お前なら.4
最終更新:
streetpoint
-
view
言い訳…
どうも、最後までお読み頂き本当にありがとうございました!
いやあ、今見てもこっぱずかしいヘタクソさですねえ。中学生か!?っちゅー感じでww
これも昔ブログにアップしてたやつですね。
当時はデジ加工してたから文字は手書きじゃなかったんですが…
漫画も絵も全く知識がないので、まあこの程度って事でお許しください(笑)
いやあ、今見てもこっぱずかしいヘタクソさですねえ。中学生か!?っちゅー感じでww
これも昔ブログにアップしてたやつですね。
当時はデジ加工してたから文字は手書きじゃなかったんですが…
漫画も絵も全く知識がないので、まあこの程度って事でお許しください(笑)
漫画トップへ戻る