チェンジ・ザ・ワールド☆
こっちを向いて
最終更新:
streetpoint
-
view
こっちを向いて
「おいちい」
「おいしい?」
私の目の前でそうぼそりと言って料理を食べるのは、大好きな彼の切原赤也君。
年下でちょっと甘えん坊な所があるけど、いざという時は頼りになる男の子。
今日は私の家で私が作ったご飯を一緒に食べている。
「うん、おいちい」
「ふふっ、良かった。いっぱい食べてね?」
いつもは虚勢を張って自分を大きく見せようとするくせに、私と二人だけの時は今みたいに赤ちゃん言葉を使ったりする。
そんな所がまた可愛いんだけど、可愛いって言うと怒るから心の中で連呼する。
『赤也可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、大好き!!』
食事が終わってソファーに並んで座ってテレビを見ていると、隣りから強烈な視線を感じた。
赤也が見てるって分かってるけど、ここはあえて無視を決め込む。
「……ねえ」
「んー?」
甘えるようなゆったりとした声。
しびれを切らした赤也がまた甘えて来た。
「こっち向いてよ」
「どうして?」
少しだけ意地悪にそう言ってちらりと横目で伺うと、赤也は口を尖らせている。
「いいじゃんーーー俺、さびちい……」
さびちい。だって!
「もうっ、しょうがないな。この子はっ」
首に手を回し、私は赤也の体を引き寄せた。
そのまま赤也は私の膝の上に倒れてきて、ぐりぐりと顔を埋める。
嬉しそうな顔しちゃって。
やっぱり可愛いな。私の恋人ちゃんは。
びっくりするくらい適当に描いてしまった…(汗)
END
※あとがき※
わははははーーーーー!!!!
恥ずかしいっ!!!!
こっぱずかしいっすよお!!!!
切原ってどうしても駄々っ子のイメージがあるんですよねー。
なので、管理人はどうしてもお母さん目線になってしまうw
丁度甥っ子が中2なんで、切原と同じ年ですからね。甘やかしたくなるってなモンキーですよ(笑)
しかしバトンに色んなシチュエーションがあって、珊瑚さんのイラストに萌えに萌えて、私も! と思ったんですが……
なんですか!? これは!? 羞恥プレイっっっっ!?
管理人、恋人設定のお話って苦手なんですよね(汗)恥ずかしいから(笑)
なので、書きながらめっさ心臓バクバクしてました(←バカw)
でも羞恥プレイをしながら、少しずつやってみようと思います!
バトン、教えてくださってありがとうございましたーーー!!!
恥ずかしいっ!!!!
こっぱずかしいっすよお!!!!
切原ってどうしても駄々っ子のイメージがあるんですよねー。
なので、管理人はどうしてもお母さん目線になってしまうw
丁度甥っ子が中2なんで、切原と同じ年ですからね。甘やかしたくなるってなモンキーですよ(笑)
しかしバトンに色んなシチュエーションがあって、珊瑚さんのイラストに萌えに萌えて、私も! と思ったんですが……
なんですか!? これは!? 羞恥プレイっっっっ!?
管理人、恋人設定のお話って苦手なんですよね(汗)恥ずかしいから(笑)
なので、書きながらめっさ心臓バクバクしてました(←バカw)
でも羞恥プレイをしながら、少しずつやってみようと思います!
バトン、教えてくださってありがとうございましたーーー!!!
ブラウザを閉じてお戻りくださいv
立海妄想バトントップへ戻る
立海妄想バトントップへ戻る