チェンジ・ザ・ワールド☆
自己都合
最終更新:
streetpoint
-
view
自己都合
人前ではいつも格好良くて、クールな振りをしている私の彼氏、仁王雅治。だけど二人っきりの時はそれはもう、信じられない位べったりになる。
私はあんまりべたべたするのは好きじゃないんだけど、雅治のヤツは、
「みーたん」
なんて、『たん』付けで呼んで来たりする。
「なあに? 雅治たん?」
正直こんな姿を誰かに見られたらこっぱずかしくて死んでしまいそうだけど、雅治は私の名前を呼ぶ時、すごくすごく幸せそうな顔をしてくれる。
でもきっとそれは私自身の方便で、本当は分かってる。
彼が私に催促して来る事を、私は拒めない。
だって、私の方が雅治に惚れてるから。
「ほんまは『たん』なんて呼ばれるの、嫌いじゃろう? でも、おまえさんが恥ずかしそうに俺を呼んでくれるのを見たいんじゃ。だから、俺が飽きるまで、みーたんって呼ばせてくれ」
そう言ってまた幸せそうな顔で笑って、雅治は私のおでこに優しくキスをしてくれた。
結局私はいつまでたっても雅治に操られっぱなしなんだな。
END
※あとがき※
仁王君!! たん付けですかっ!?(笑)
でも案外二人だけの時はベタベタしそうですよねー。でも結局は仁王の手のひらの上で踊らされるんですよ。
てか踊らされればいいじゃない!(笑)
うん、お母さんな気分☆
それでは、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございまっす!
絵はそのうち…
でも案外二人だけの時はベタベタしそうですよねー。でも結局は仁王の手のひらの上で踊らされるんですよ。
てか踊らされればいいじゃない!(笑)
うん、お母さんな気分☆
それでは、ここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございまっす!
絵はそのうち…
ブラウザを閉じてお戻りくださいv
立海妄想バトントップへ戻る
立海妄想バトントップへ戻る