アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

64-943

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
943 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 14:34:45 O
コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ

コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。
せめて連絡しれっていってもスルーで、不倫のグチ(相手が離婚しないだとか)ばかりだった。
私にイヤミもいっぱい。

大嫌いだった。

ある日、結婚するといいだし、よく聞いてみると不倫相手ではないらしい。

で、結婚式当日、コトメ夫になる相手に、
「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」

相手も、不信に思っていた部分があったらしく、ご破算に。

ウトメ泣いてたがしらん。
あと、相手はなぜか私のことを言わなかったのでお咎めもない。

コトメざまぁ


 
946 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:05:10 0
GJ!

947 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:08:45 0
GJ!! でももっとkwsk

948 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:09:55 0
>>944
どっちみち返品されるのは時間の問題だったのでは?
しかし不良債権化する前に手を打つのは大賛成!

949 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:09:58 0
>>943
うっかり、不倫相手と勘違いしちゃったんだね。
それはしょうがないね。

相手が不審に思ってもコトメが尻尾ださなきゃバレないから
興信所つけられて、不倫相手と密会してるとこでも押さえられたんじゃないかな。

950 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:10:41 0
>>943
結婚式当日ってのが(・∀・)イイ!! 
その後のあれこれをkwsk


 
952 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:33:19 O
GJもらえてうれしいです。


コトメは、うちに凸してきて、昼食夕飯たべて文句付けたり、こども泣かしたり、バカにしたり。
旦那が〆てもスルースキルの高さにしてやられてばかり。

ウトメも、コトメに注意してくれるものの、やはり実子がかわいいから甘い。
で、結婚が決まったと嬉しそうにいってきたので、不倫相手が離婚したのかきいたら
二股してた金蔓扱いの男性だと。
そんなんで結婚しても、続かないといったら殴られ、
ウトメに言っても、私が悪いと言われたので仕返しを思いつきました。
私を殴った日に旦那が切れて、コトメはうちに来るの禁止になりました。
で、結婚式当日に先ほどの発言をし、式と披露宴は済んだものの、旅行のあと
コトメが不倫相手と会ってるとこを押さえられたそうです。

籍はまだ入れてなかったそうで、相手のかたもバツイチには戸籍上はなっていません。

しかし、コトメ…慰謝料はらえるのかな


953 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:36:18 0
えーコトメ結婚後も切れてなかったのか!
そりゃ~離縁になるわなぁ。

相手の戸籍守ってあげた952GJ!

954 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:37:39 0
>>952
GJ!
コトメの結婚相手にとっては戸籍に傷も付かなかったし
ラッキーだったと思うよ。
完全にコトメの自業自得だね。ざまぁwwww


955 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:40:39 0
952がちくったんだと黙ってた相手の方もGJ

961 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:48:27 0
婚約の段階でも慰謝料は発生するよ。
勿論結婚式の費用もコトメが持たなければいけないし
ご祝儀も全て返さないとね。
不倫相手と会ってるところを抑えられたんじゃ誤魔化し様がないわな。
自業自得。

962 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 15:49:46 0
>961
そだね。婚約不履行の慰謝料って聞いたことがあるよ。

963 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 16:19:29 0
>>943
GJ!
コトメの旦那様も救ってあげて二重でGJ!


966 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 17:24:46 0
>>943
あなたのうっかりが、一人の男性の人生を救ったんだね。GJでした。

 
978 :943:2008/04/02(水) 18:36:28 O
GJたくさんでうれしいです。

先ほど、コトメ夫となるはずだった方から電話がありました。
コトメ、慰謝料などごねているようです。(誘導尋問してみたw)
私のうっかりを謝ると、知ることができて結果的によかった、
あのまま籍を入れて、バカにされながら一生を過ごす羽目にならずに済んでよかったとお礼を言われました。

これからは弁護士を通すので、落ち着くまではわからないかもしれません。

慰謝料はコトメに請求するとのこと。
また、式披露宴、旅行の代金も。
コトメは、当初から全て彼に出してもらうつもりだったので、
こちらにお金の無心がくると思います。

旦那が防波堤になってくれるとは思いますが、
貯金は旦那の知らない通帳にこども名義でしてあるし、(生活費はキツキツとふだん言ってますが貯めてます)
出させません。もしも助けたいと言うならば
コトメに借りパクされた私のものを全てとりかえしてから。
もしくは旦那の小遣いでというつもりです。

ほんと、コトメざまぁ

979 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 18:39:53 0
>コトメに借りパクされた私のものを全てとりかえしてから。
さっさと返してもらえば?

980 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 18:40:18 0
>>978
「もしくは」じゃなくて、両方条件にしたほうがよくないか


 
981 :名無しさん@HOME:2008/04/02(水) 18:45:19 O
>>979>>980
たしかに。
両方でいきます。
というか旦那で止めてほしいです。

 
その後いかがですか? その18より
 
630 :名無しさん@HOME:2008/04/10(木) 21:42:29 O
以前にDQ返しスレでコトメの結婚をブチ壊した者です。
覚えているかたいるかな?
あれから少し進展がありましたので書かせていただきます。


コトメは、式披露宴旅行費用を負担し、もらった祝儀を返還するのであれば、
「慰謝料」は請求しないという示談に応じ、収束しそうです。

が、不倫相手の奥さんから慰謝料請求されています。
コトメ元婚約者、仕事がはやいよ…。


で、夫がコトメに援助したいと言い出しました。
私は「だが断る」
以下会話
夫「妹がかわいそうじゃないか?額も大きいし」
私「援助なら今まで食事させてきた。文句ばかりで、
一度もごちそうさますら言われたことない。」
夫「子供の名義の貯金…」
私「子供より妹が大切か?これからもっとお金がかかるのに?」
夫「そんなに妹が嫌いか?」
私「あんたの妹だから、ごはんに文句つけられたり、
スカートやピアスを勝手に持って行かれても今まで我慢したが何か?」
夫「しかし…」
私「そんなに援助したいのなら、あなたの小遣いからになります。
あと、コトメさんが取った私の物を全て返却してからになります。
リストもあります。
できないならば、小遣いは消滅し、私と子供は実家に帰ります。」


一旦切ります。

635 :名無しさん@HOME:2008/04/10(木) 21:47:44 O

紫の煙ありがとうございます。


あとは家計にいかに余裕がないかを説明したところ、
援助がいかに無理なことか、理解してくれたので安心しています。
しかし念の為子供名義の通帳と印鑑は避難済みです。
そしてとられた私の物も取り返してくれました。
一部なくなっていましたが…。
旦那の妹を助けたい気持ちはわからなくもないですが、
絶対に阻止します。
余裕があっても助けません。


他にも、コトメは出産祝いを当然くれませんでしたが、
結婚祝いを要求されたり…。

私はセコケチかな?と思います。
ウトメも援助の打診はしてきましたが、
なんとか納得させました。


さて、私は高みの見物です。

旦那の教育もがんばらないとな、と思っていますが。

最後にもう一度言わせてください。


コトメざまぁwww

携帯からなので、読みにくかったらスミマセン。

 

641 :名無しさん@HOME:2008/04/10(木) 21:53:40 O

>>636
そうです。
「愛ですね!」とか言った者です。

夫が防波堤になってくれると信じてはいましたが、
この体たらく。
以前に書いたときの皆さんのレスのおかげです。

 

648 :名無しさん@HOME:2008/04/10(木) 21:59:18 O

皆さんありがとうございます。

ウトメは、コトメもかわいいですが
孫である子供のほうが大切みたいで、
子供名義の通帳(ダミーで少額)を見せたところ、
ここから出させるわけにはいかん!となりました。
そしてダミーではない通帳は、夫も存在を知りません。
家計は全く触らない夫なので助かりました。


 


次のお話→65-8


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー