アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

80-67

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
67 :名無しさん@HOME:2008/06/18(水) 14:40:37 0
今日セクハラウトに法事で「おい嫁ちゃん!こっちに酒!」とホステス扱いされていたんだけど、
最後には子どもに母乳を与えている私に向かって「おっぱいちゃん!こっちに酒!」と叫びやがった。
親戚中がその台詞に「シーン」としたけど酔った&普段からセクハラウトはお構いなし。
ずーっと私は「おっぱいちゃん」と呼ばれ続けた。

トイレに行ったら「おっぱいちゃんですって…」と笑ってるトメと遭遇。
何か腹たったので「しわくちゃババアうるせーぞ。孫はもう抱かせねぇからな」
と鏡越しににっこり笑っていってやった。
ウトにはもう一度「おっぱいちゃん」と呼ばれた瞬間に「しわくちゃち○こウルセーんだよ!」
とぶち切れ、何もせず我関せずの顔をしていた旦那には「馬鹿親持ち、かえるぞ」と言っておいた。
親戚の人から色々後ろ指さされたり、陰口言われたけど気にしない。

DQだなぁと思ったのは良大トメの法事を最後まで居ずに帰ってきたから。


68 :名無しさん@HOME:2008/06/18(水) 14:49:14 O
大勢の前でち〇こって大きい声で言った所じゃないんだ>DQN所

同じレベルに落ちる事ないだろうに

69 :名無しさん@HOME:2008/06/18(水) 14:49:20 0
>何もせず我関せずの顔をしていた旦那

↑これをなんとかして欲しい・・・

70 :名無しさん@HOME:2008/06/18(水) 14:51:44 0
清清しいまでにスレタイどおりのDQNじゃないか
一点の曇りもなくGJ!


73 :名無しさん@HOME:2008/06/18(水) 14:53:14 0
旦那に激しくムカつくがGJ

次のお話→92


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー