366 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:01:02 O
料理や掃除に意味不明なケチつけてくる姑。
洗濯機や掃除機使うなとか意味わからん。
嫌味を無視していたら「人の話を真面目に聞け!!」とひっぱたかれたので、
顔面にグーでおもいっきりストレートを入れた。
鼻血出て曲がってたし、やり過ぎは正当防衛にならないのでDQ返しスレに…
367 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:04:49
0
ミリオンダラーベイビーかよ
鼻折れたんじゃね
368 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:12:53 O
>>367
> ミリオンダラーベイビーかよ
映画かなにかですか?
> 鼻折れたんじゃね
折れてましたね。
ギャーギャー騒ぐので病院に連れていったら折れてましたから。
医師や看護士さん達は私の頬が真っ赤なのと表情を見て察してくれて、
姑が警察!警察!と言ってるのを、
「お嫁さんの顔の腫れについても云々」と押し止めてくれました。
私の顔にも大袈裟に包帯巻いてくれたので、旦那からのお咎めなし。
むしろ謝られた。
369 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:14:03
0
>366
> 鼻血出て曲がってたし、やり過ぎは正当防衛にならないのでDQ返しスレに…
トメの反応を、書くのは約束ですよ。
これだから、嫁子さんは、駄目ですね。
375 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:31:15 O
>>369
だいたいは>368に書いた通りですが、
殴り飛ばしたら床に倒れて「ひぃい~いたい~鼻がっ鼻ぁ」と喚いてました。
うるさいので「うるさいんですけど」と近くに寄って囁くと、
「ひいぃー!」と這って逃げようとしたので、服引っ付かんで、
ズルズル引きずって病院に連れていきました。
途中「殺されるぅ~」とか叫んでたけど「聞こえませんよ(田舎)」と言うと、涙でずっと謝罪。
どこかに埋められるとでも思ったんだろうな。
医師も看護士も顔なじみだから、警察沙汰になることはないし、姑が大人しくなればいいや。
姑は旦那に離婚を詰め寄って、逆に旦那に怒鳴られて今仏壇の前で泣いている。
被害者ぶるのもいい加減にしてほしいわ。
376 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 23:34:40 O
>>370
武道経験はありませんが、後学のために観てみます。
>>371
ちょっと無理ですね。