義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

107-91

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

91 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/10/31(金) 12:44:01 0
糞コトメ、毒で引きニート。
以前結婚が決まった・・!と寿退社したが、
コトメの男性遍歴がコトメ恋人にバレテ逃げられて、
それ以来なぜか「私が結婚できなかったのは、嫁子さんのせい!」になっている。
この間の日曜、旦那実家に息子を連れて行ったが、
糞コトメ「早く2番目つくったら~、いっそのこと大家族スペシャルにしたら~」
「良いじゃん全員中卒だってさ~」とワケワカメ。
「コトメさんが従兄弟作ってくださいよ~」とつい言い返してしまった・・・。
コトメ突然下向いてプルプル・・・「っ・・・いったい・・・・誰のせいで・・・・誰のせいで・・・」

「え?誰のせい?自分のせいでしょ。だって会社中の男と関係もって、
そっこらへんの人と平気で寝ちゃって、私もてるのよーって言ってたじゃない。
そんなこと知ったら誰だって結婚したくないわ。
公衆便所と結婚する男、いないと思うし!」

コトメ、家を飛び出しました。
トメ、恨みがましい目で私を睨んでたけど
「なんか文句あります?貴方の子育ての失敗を私のせいにしないでくださいよ。」
と早口で言って差し上げた。

DQNかなーっと思ったのは、コトメまだ家に帰ってないんだって。
生きてるのかな?言い過ぎたかな・・・。


99名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/10/31(金) 13:10:55 0
コトメの婚約者?にばらしたのが91なら、コトメに同情する。
コトメにされた事が書かれてないので91が一方的にDQNしただけに見える。
された内容によっては、ばらしたのが91であってもGJだろうけど、
今はなんかすごくもやもやする。


101 名前:91[sage] 投稿日:2008/10/31(金) 13:11:18 0
コトメの素行をコトメ元恋人にチクッテません・・・。
どうして、私のせいになるのかわかりませんが。
コトメ、婚約解消後20キロ以上巨大化し、
現在30代で男っ気全く無しだそうなので、
素直に「男の所にいる」と思えませんでした。




次のお話→107-153

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー