アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

110-181

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

181名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/11/19(水) 13:39:03 0
義弟夫婦が不妊らしい。
それをトメが「一体何なのかしら…早く子供産んで落ち着いてほしいのに…
義弟嫁子ちゃん何かあるんでしょうねぇ…
なんちゃらかんちゃら(要約:私はいいトメで口出しはしないけど)何とかしたいわねぇ」
と言ってきた。
私の時は「すぐ産んで!!また2年もたたないのに!」
義弟と話すと「ま、嫁子ちゃんはすぐ子供産む子だからあれだけど、
少しは男性に対して距離を持ちなさいね」だった。
「そーですね、まず義弟嫁さんの為に出来る事は、
そのおしゃべりな口を紡ぐことです。
そんなデリケートな話を言いふらされてはストレスもたまりますからね。
どこまで言った?近所とかに行ってないでしょうね?言ったんですね?
ばっかじゃないですか?そんな姑いたら生みたくないです。フー。
あとうちの子に対しての過干渉もやめましょう。
あんなの見てたら欲しくなくなるのもわかります。
あと義弟の家にしょっちゅう行くのはやめなさい。
あなた大姑さんが家に来たら落ち着きますか?あなた自身がダメダメなのです。
あなたは自分が言うほど、良い姑じゃないのです、
普通なのです、普通の姑なのでいない方がいいのです。」
「孫ちゃん(家の子)は関係ないでしょ!!」と言われたので
「先ず隗より始めよです。
それにあなたのせいで離婚になりそうになった夫婦もいるのです。
よーく考えて行動しなさい。連絡は義弟携帯にする様に」
んで、靴を履きながら「バカ姑…」と呟いてきた。
ばっちり聞こえてたけどおk。
離婚しそうになったのは過干渉で参ってしまった私たち夫婦。
ちなみに「うるせえバカ野郎!2度と来るな!」と叫んだ私の勝ちだった。
お兄ちゃん何かもういい!弟ちゃんがいるもん!と粘着し始めた義弟夫婦がかわいそう。
でも中々子供の出来ない義弟夫婦にちょっと嫌気がさしてるみたい。
ちょっくら義弟嫁と会議でもしてくっか。



次のお話→110-214

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー