義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

134-99

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
99 :名無しさん@HOME:2009/05/13(水) 11:49:04 0
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言、と迷ったのだけど、こちらに。

我が家は同じ名前の建物が第1、第2…と何軒かあるマンション。
先ほど、我が家の乳児を連れて玄関前を散歩しエントランスへ入ったところ、
50代くらいの女性がすーっと一緒に入ってきた。
1棟20世帯ほどなどなので、同じ棟の人なら顔見知りだが、見ない顔。
そしていきなり「うちの孫ちゃんはどこなの?
見てないで、早く連れてきなさいよ!フジコフジコ…」言ってきた。

同じ名前の別棟には、駅前託児所がある。
多分、私はそこの保育士さんと間違われた様子。
「わたしについてはいってきましたよね、不法侵入ですよ。
 それに、孫子ちゃんなんて知りません。
 この子は私の子供です。建物をお間違えじゃありませんか?」
と言ったところ、一瞬黙って、間違えたことを紛らわすかのようにフジコる。
「年配者になんて口の利き方を!」とか「不法侵入なんて!」とか
本当に言う人を見て驚いたよ。

大声で管理人さんが出てきて話してくれて、管理人さんに追い出されたのですが
自動ドアが閉まる直前に
「保育園の場所もわからない、人にいきなり怒鳴るそんなババァが来て
 お孫さんが引き取れるわけないじゃん、バーカ」と叫んでおいた。
もう開かないガラスドアの向こうで、ムキーなってるババァを見てすっとした。

ちなみにそこの保育園にはたまに預かってもらうことがあるので
「これから変なババァが○○ちゃんを返せ!って行くと思いますよ」とさっくり
通報しておいたら
「あー…わかりましたww注意しておきます」と保育士さん苦笑っておられました。
誰かのうちの孫子ちゃん、拉致されないといいなぁ。 


103 :名無しさん@HOME:2009/05/13(水) 12:06:57 0
でもまーどっかの嫁子は感謝してるかもよ。
一応GJ。

104 :名無しさん@HOME:2009/05/13(水) 12:07:30 0
誰かが(ry

今 日 の ト (ry
で今日のどこかのト(ry

あたりが良かったかね。
どこかの基地婆撃退乙。
>>99 

しかしちょっと2chの深遠に片足突っ込んでる気がするから
気をつけたほうがいいかもしれない。 

106 :名無しさん@HOME:2009/05/13(水) 12:18:10 0
なにこの流れ。報告者叩くから報告減るんじゃん?
もうねアホかとバカかと。

>>62・99
どちらもGJ!! 




次のお話→109


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー