334 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 03:02:53 0 ID: Be:
私の子供、4歳男の子なんですが。
戦隊物が物凄く大好き。
コトメ(29歳独身)も戦隊物大好きで、それは良いのですが問題は、腐女子って事。
そう言う楽しみ方はあると言うのは判ってるけど、子供に向かって
「青と赤はできてるんだよーwww」
って、ちょっと辛すぎる。
さらに、「英才教育www」って言いながら、同人誌を子供に読ませようとする。
内容はもう凄いんですよ・・・男同士の絡みとか、それだけじゃなく、ゴーオンの黄色の子が素っ裸だったり、シンケンのピンクと黄色がレズっぽい内容だったり。
創作物で、可愛い内容や「もしもTVシリーズの話の間にこんな会話がされていたら」的な小ネタ程度っぽいのなら子供もまあまあ楽しめるのに、こんなのばかりで見せる訳にはいけません。
何度も、
「そう言う楽しみ方は判るし、個人的にやるなら良いですが。息子はまだ小さいのでどうかそう言う事は辞めて欲しい。」
と言ってるけど、笑顔で
「い~じゃんい~じゃん、何でもかんでもダメダメ言ったら子供、のびのび育たないから今の内にタブーを見せ付けるのも教育なんだよ!」
って言われてワケワカメ。
夫にも、わりかし良トメにも説教してもらってるけど聴く耳持たず。
今日、コトメは友達と旅行で留守です。
トメに許可取って、部屋にいれてもらいました。
さっきまで、同人誌纏めてました。ふう。多いよ!多すぎるよ!
流石に捨てる訳には行かないので、トメさんに倉庫にいれてもらいました。
鍵は、トメさんはもし泣きつかれたら情にほだされて渡してしまうかもって事で、私と夫がマスターキーとスペアキーをもらい受けてきました。
倉庫に入れたことは、秘密にはする予定です。
さて、帰ってきた時がみもの、明日の夜には帰ってくるらしいので見学しに行くか。
トメが泣き落される前に、同人誌の行く先も考えておかなきゃ。
335 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 03:04:42 0 ID:
Be:
児童虐待で通報したら?
336 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 03:08:28 0 ID: Be:
猥褻物を幼児に見せたってことで実物持って警察にご相談してみては?
351 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 08:06:06 0 ID: Be:
幼児にエロ本見せるコトメとは同居なの?
今後もそういう話をいいきかせる恐れもあるから別居がいいと思うけど…
352 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 08:09:55 0 ID: Be:
同居じゃないなら会わなきゃいいのに。
コトメはクソだけど他人の財産(たとえ同人誌でも売れるなら財産だよね)を
勝手に売ると訴えられるから、倉庫にしまった>334は正しいと思うけどな。
377 334 [sage] 2010/02/11(木) 13:52:12 0 ID: Be:
おはようございます、昨日の作業でつかれきって今の今まで寝てました。
警察に相談、そうですね…しかし書いた方はまさか子供に店つけるなんて思ってないだろうし、
そもそもそんな目的じゃないと思うから、しにくいです。
>>352
トメは子供を可愛がってくれるし、わりかし良トメなのであわせたいんですよ。
しかしコトメは実家住まい。
(実は、彼氏との同棲解除して出戻ってきたばかりで、解除理由はコトメではなく相手のDVなので仕方がない部分もあるんで。
その関係で、コトメは心のケアで病院に通ってるので言いにくい部分もあったんです。)
心のケアや、資金の問題で今年の夏までは身のふり方を考えると言ってるけど、そう急に決めてもらうしかなさそうですね。
同人誌は、最初そう言う趣味を知らなかったので、コトメに
「嫁ちゃーん、子供が喜ぶおもちゃ私の部屋にあるから連れていっていい?」
って言われて、預けちゃったんです。甘かったです!
勿論引き剥がしましたが、その後ニタニタと笑いながら子供に執着して来て、トメと夫が凄い剣幕で叱ってくれてましたが聞く耳持ってくれません。
心の問題もあるので、あまり怒ると過呼吸になられるし。
私も、実は「たかが子供向け」なんて言って、息子とゴーオンとシンケンを見て一緒にハマってしまったタイプなので、そう言うファンや製作元には絶対に迷惑をかけたくないです。
同人誌も、一つの愛だとは認識してます。
ただ、内容的に子供に見せるものじゃないんですよね。
コトメは今晩帰ってきます。
一応、同人誌は今現在、隠すだけって事にしてます。
皆さんがおっしゃってる通り、勝手に処分しちゃうとマズイのは承知なんで。
378 334 [sage] 2010/02/11(木) 13:53:11 0 ID: Be:
うっ!寝ぼけて変換間違え失礼!
まさか子供に店つけるなんて思ってないだろうし
↓
まさか子供に見せつけるなんて思ってないだろうし
他にもありそう。顔あらってくる。
379 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:05:22 0 ID:
Be:
あわせたいなら危険な相手がいるところにつれていかないで相手を呼べばいいのに
そういう相手がいるところにあわせたいからでほいほいつれていくのもなんだかな
380 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:14:05 0 ID: Be:
相手が女だから認識も甘いかもしれないけど
大の大人がニタニタ笑いながらエロ同人を
年端の行かない子どもにわざと見せるとかどう転んでも児童虐待。
381 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:22:51 0 ID: Be:
だなあ
児童虐待する相手がいるところに連れて行くのも虐待っぽい
382 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:29:14 0 ID: Be:
エロに免疫のない子供に、そういうものを見せて
驚いたり恥らったりする様を横で見て楽しみ、その子がその分野で開拓されていくのをハァハァしなが見る。
まるっきり性的虐待の思考だよね。キモイ
383 334 [sage] 2010/02/11(木) 14:31:24 0 ID: Be:
うーん、まあトメを叩かれたくないので理由は書かなかったけど、トメ家でしかちょっとあわせられないんですよ。
体の一部が欠損してて、奇異の目とか凄い敏感に嫌がる人で。
その関係で、まだ息子も小さいので休日は息子を連れてトメ宅へお手伝い&孫見せに行ってました。
ちなみに、ウトはいないです。若い頃にトメの障害が発覚してから女作って逃げちゃいました。
最初はあのコトメがいるならって凄いしり込みは私もしましたよ。
けど、だからと言ってまったくあわせないってわけにも行かないし。
なるべくコトメがいない日を狙って行ってるけど、奴は病院通いしてるから時間が短いんですよね。
トメに息子を頼んでも、コトメが部屋からいかがわしい本を持ってきて、トメの怒号で駆けつけると
「チラリ」
とか言いながら、本を開け閉めして息子の目の前に一瞬出したりしてるし。
そのたんびに私も怒鳴りつけてはいましたが…。
皆の意見を見て思ったのは、私の認識もちょっと甘かったのは確かです。
ちょっと今後の対策を夫と、それと今の内にトメとたててきます。
コトメが夕方に帰ってくるから、それまでになんとか無い知恵を絞ってきます。
うーん、トメには散々同居を言ってるけど、
「これ以上、迷惑かけたくないから」
って言われるけど…もうあのコトメじゃ正直トメの事も任せられない。
なんか目が覚めてきた、ありがとうです!いってきます!
385 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:40:50 0 ID:
Be:
>>383
DQNコトメのものを勝手に捨てる、売る、てDQN返し、ちょくちょく見るけど
血縁者でも罪に問える内容なので、やっぱ売ったり捨てたりはしないほうがいいと思う
隠しただけでもたぶん逆切れしてくるだろうし
トメさん一緒に住んでもいいと思ってるなら「今の現状の方が迷惑だから一緒に住んで」て
説得してトメさん引き取って、コトメ放り出すのが一番だと思う
386 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 14:44:08 0 ID: Be:
>>383
異性だろうが同性だろうが性的な卑猥な絵を見せたり話をしたりを
判断力のおぼつかない子供にやるのは性的虐待という暴力。
そして他人じゃなく親族によって行われてるならDVだ。
つまりコトメはコトメ彼氏と同類。遠慮することなんか全然ない。
つーかコトメを野放しにするのはDVを容認することであり、
コトメ彼氏のDVも正当化することになる。
DVダメ絶対!と厳しく接するのがコトメにためでもあるよ。
過呼吸じゃ死なないから大丈夫。
411 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 15:44:11 0 ID: Be:
・通常の異性交際の失敗→弱い者に興味が移りがち
・心のアレコレで通院中→免罪符があることを自覚
・腐女子
全力で逃げる物件
ホモもレズもいけるって、雑食嗜好の可能性高いし
ショタ物もいける口だったらどうするんだよ…
426 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 16:40:44 0 ID: Be:
つか、息子さんがされていることについて深刻に考えている大人が
母親である334も含めて誰もいないっぽいのがすごく心配なんだよな…。
姑は、家にくれば孫が性的ないやがらせをされるのがわかっていても、
自分から息子夫婦に家に行くとか、「もう来なくていいから」みたいな
ことは言わないみたいだし。
いくら根深いトラウマがあって外出できないと言っても、まずは孫の心配だろ普通。
334も、かわいそうな姑に息子を会わせてやることが、息子の被害よりも重要だから
何度も連れて行ってるんでしょ。
エロ同人とはいえコトメの持ち物を捨てるのはマズイまで隠しますとか。
気を使うのはソコじゃない。
427 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 16:42:08 0 ID: Be:
煽ってるというか、十分な警戒が必要な対象なのに
報告者はわりとのんきだなというあせりはあると思う。
昔あったよね。母親しか気付かなかったことだけど、
コウトが娘をよく世話してくれると思ったら
いかがわしいことをしたり、そういう写真をとって収集していた報告が。
本当に恐ろしいのは、そういうことをおくびにも出さず実行する人だけど、
今回は判りやすいんだから、実際の被害が出る前に息子さんを守り抜いてほしい。
431 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 16:49:47 0 ID: Be:
周りの大人みんなが危機感無さすぎるよねぇ。
432 334 [sage] 2010/02/11(木) 17:06:03 0 ID: Be:
夫と相談してました、これから、トメの家へ行って来ます。
私も、「たかだか漫画」って思ってた部分もあったので、危機感まったく無かったです。
それと、困った事に息子はコトメのこと大好きなんですよ。
一応、病院に通いつつもちゃんと働いてて、息子にちょっとしたおもちゃをくれたりする、優しい一面もありますし。
それに、同棲してる頃は同人誌は好きだったんだろうけど、こう言う事はしませんでした。
なので、「病気がそうさせてるのかな、だったら治れば…」って思ってたフシも。
過呼吸も都合よくと言うか、興奮させちゃうとヒーヒーって本当に苦しそうに泣くんですよ。
「大丈夫?」って触ろうとすると、「触らないで!構わないで!」って言われちゃうし。
だから、似非とかではないと思います。
どこまで興奮させてと言うか、話せるかちょっと疑問があって強く踏み込めない部分もありました。
いい過ぎると、目の前でコトメがコトメ自身の髪の毛をジャキジャキ切っちゃう時もあったし。
あれは怖かった。目がもうなんていうかいっちゃってるって言うか。
現在息子は、コトメの旅行のお土産楽しみにしてるよ…。
息子は同人の内容は理解してなく、直ぐに取り上げたりしたので印象に残っては無い…と思います。
一応「ご本なんだったんだろうね?」って聞いて見ても、首をかしげ、そのあとTVも普通に見ているし。
書いてる人に申し訳ないけど、絵が戦隊物だと思わなかったのかな。
そうか、コトメが息子に手を出すか…流石にそこまで考えて無かったです。
なんと言うか、腐女子のノリと言うか冗談半分でやってる行為に見えてたので。
じっくり読ませるじゃなくて、笑いながら冗談ぽく目の前で開いて閉じて開いて閉じて、開く速度をだんだん遅くしたりとか。
冗談半分でも、なんでも見せるような物じゃないんですけどね。
とりあえず夜にはコトメ帰ってきちゃうんで、バスでひとっ走りいってきます!
438 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 17:18:54 0 ID:
Be:
>432
なんかもう言い訳に必死だけどさ、ここで言い訳なんてしなくていいから、
息子さんのこともっと考えてあげて。
>困った事に息子はコトメのこと大好きなんですよ。
ならなおさら、コトメにはもう二度と会わせないくらいのことしないと。
「息子は何を見せられたかわかってない」って言うけどさ、思春期くらいに
なってふと思い出すんだよ、こういうことって。
432もなかった? 何かわからないまま記憶に残っていたことが、
何年も経ってからふいに意味がわかったり。
大好きなコトメが自分に何をしたか理解した時、苦しむのは息子さんだし、
そんな状況に息子さんを追いやった両親にも不信感抱くと思うよ。
439 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 17:21:49 0 ID: Be:
数年たって、大好きなコトメちゃんが自分に見せてくれてた絵が、性的なものだと知ると
過去にもどってすべてが辛い思い出になってくるよ。
あんなに優しいコトメちゃんがどうして自分にそんなものを見せたんだろう??って。
だから性的被害というのは怖いんだよ。
そして過呼吸がおこっても辛いのは本人だけで命の危険は全くない。
「こんな事を続けてて、ある日うちの子が過呼吸起こしたらどうするの?あなたの顔を
みるたびに過呼吸起こしたらどう責任とってくれるの?」
って過呼吸起こしてるコトメの首根っこつかんでガクガクゆさぶってくればいいよ。
いや、本当に性的ないたずらは大人になればなるほどフラッシュバックしてくるから。
490 334 [sage] 2010/02/11(木) 23:32:22 0 ID: Be:
ただいま…もうどうして良いか判らない。
トメは、やっぱり心底コトメを可愛いし、夫は私のせいだと鞍替えす。
コトメ帰ってきたけど、案の定倒れられて病院へ。
話し合いにならず、私への罵倒大会になりました。
私が全部支持して、無理矢理倉庫に同人誌詰め込ませたんだって!
全員、ノリノリだったくせに。夫なんて本読んで驚いて憤慨してた癖に。
私が全部考えすぎで妄想のしすぎで悪いらしい。
子供に悪影響があるらしい。
もう良いよ、ここでもダメ母ってレッテル貼られたし
トメと夫とコトメにも、ダメ母って言われたし。
本ぐらいでギチギチ言い過ぎ!と夫に言われて、コトメその背後で笑ってるし。
責めれば泣きながら倒れる→救急車→病院。
病院でも私が言いすぎと言われて、キレて帰ってきちゃったよ。
ワーワーみっともなくないちゃって、子供にナデナデされてしまった…。
子供を抱っこしたまま、暫く動け無くなっちゃった。
さっきお母さんにTELしたら、震えた声で「明日おいで」って言われてしまった。
もう、わけが判らないし、意味が判らない。
とりあえず、起きたら息子とお母さんの所へ行って来ます。
凄く良いトメだと思ってたのに…あんなふうに言うなんて信じられなくて震えが止まらない。
トメも夫も今まで演技だったとか…意味が本当に判らない。
もうスレ違いと言うか、どのスレ行けば良いのか判らないし、実家はネットたぶんないから。
なんか、色々とありがとうでした。
うん、とりあえず息子が抱っこ抱っこって言って這い上がってくるから、一緒に寝る、寝て落ち着きます、ハイ。
491 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 23:34:50 0 ID:
Be:
よーするに準備も根回しも証拠残しもせずにDQ返しやったアホの末路と
493 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/11(木) 23:38:00 0 ID: Be:
一緒にやったのに準備も根回しも糞もないんじゃ?
一緒にやったのに、裏切ったのがトメと旦那だったと。
コトメが倒れる演技で
旦那とトメの中での順位がしっかり出たってこと。
コトメが一番なので、コトメに嫌われるくらいなら、嫁に責任転嫁~☆
を、旦那とトメがしたんでしょ。ま、乙。
500 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/12(金) 00:06:47 0 ID: Be:
>>490
良かったじゃん!あなた以外の大人にとって、夫もトメも
コトメ>>>490さんの息子ということがはっきりしたわけだ
そんな大人、息子さんにいい影響があるわけない
そういうトメと兄だったから、コトメが構ってチャンになったんでしょ
実家に行って、ゆっくり考えた方が良いと思うよ
そして、実家の両親にはこのキモイ大人のことをしっかり伝えなよ
> 本ぐらいでギチギチ言い過ぎ!
自分の息子に見せていいもの、悪いものの判断も出来ないような
大人が子供にとって良い影響があるわけないじゃん