義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

164-523

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

523 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/12(金) 03:42:35 P ID: Be:
    では僭越ながらプチDQ話を。

    ギャンブル癖が高じて嫁に隠れて借金したあげくに自己破産して
    離婚するしないの騒動の後に首の皮一枚状態で嫁と再構築中の旦那兄。
    騒動の最中こそ旦那兄を叱って嫁に謝ってという態度だったトメが
    我が家に来た時に
    「でもねぇ。まぁあれは確かに兄君が悪いんだけど…。
     なんだかねぇ兄嫁さんも全然責任感じてないっていうか…
     やっぱり夫婦って一心同体だから…あんなに兄君を責めなくても…
     兄嫁さんは冷たいわぁ…。」とgdgd愚痴り出したので
    「やぁだ~!義兄嫁さんは優しいですよぉ~!私だったら一発アウト!
     もう速攻でアウトっすよぉ~。とーぜんじゃないですかぁ~。」と
    天然バカ風味に爆笑しながら言っておいた。

    つーか義兄嫁さんに離婚進めて煽ってたの私だし。w
    それについても別に隠してないのになんで私にそんな愚痴を言うかね。www
    トメはMなのか?www

    ちなみに私に笑われた後は「そ…かしら…。そ…かもね…。」と
    しょんぼりしながら帰って行きました。


524 名無しさん@HOME [sage] 2010/02/12(金) 04:01:32 0 ID: Be:
    スカッとしたが、全然DQNじゃないぞw
    おっしゃる通りだww

 

 


次のお話→535

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー